HARUNA

2017年08月20日

Eyes' with Yuuki リドレ街角LIVE

IMG_0598
ハルナhip-hopやって、てくてく横須賀中央リドレまで。

リドレのトイレから出てきたら、LIVE前の二人にばったり。
間近でみると二人とも顔小さくて綺麗で、ドキドキ、何にも話せなかった。
もう直ぐ60になるというのに、この歳でシャイなんて病気に違いない。明日、医者に行くか、、、。

今日は、いつもより曲数多くて、うっとり聞き入ってしまった。

kokoronomemo at 20:58|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月13日

違ったか、、、


ハルナhip-hop、今日も楽しかった。

でも、でも、予想してた、で・す・ぱ・シートじゃなかったか。

でも、ブルーノのこの曲でリズムトレーニング楽しかったな。

12)
オアシス10周年記念のダンスイベントの
DVDもらって

That’s What I Likeです。










kokoronomemo at 21:30|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月02日

たぶん、これだ、、、、と思う


たぶん、次はこれだと思う。
ハルナさんの選曲

ラテンとhip-hop どっちかな?

夏はラテンだレゲトンだ(^^)。

kokoronomemo at 22:40|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年07月31日

オアシス横須賀10周年おめでとう!

16ccc8d8.jpg
20170730オアシス横須賀10周年ダンスイヴェント
踊ったぁー(#^.^#)


チーム嘉一郎で、フェイス踊った。
これが、予想以上にかっこいい出来だった。
もちろんお決まりの間違いはあったけど(^^;)

チームカイチも寄る年波、メンバーにアラシクスティもチラホラ
体力の衰え、記憶力低下は否めない。
今回は、チーム元気マキからタリホ&ユキコを引き抜いてチームパワーアップに成功(^^)。

チームハルナで、hip-hopとラテン
ラテンは女の中に男一人で頑張った。
一時はハルナ断水症状、貧血で病院に運ばれたとの情報で心配しました。
本番はかっこよく踊ってくれて良かった。
マサさん、ハルナさんだけ追っかけて動画撮ってた。
途中でハルナさんとペアワークがあったから、そこだけオレも写ってる(^^)。
ハルナさんがこなかったときヴァージョンもユキさんとまゆと考えた。
あれも、なかなか捨てがたかったな(^^)。

kokoronomemo at 18:17|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月25日

HARUNAさんのラテンは、レゲトンのこの曲で踊っています

一度でも、君を愛してると言ってしまったら、後悔することになる。抱きしめずにいられなくなるから・・・
 
とかなんとか(^^)。
なんと女性ヴォーカルは、大好きなレスリーちゃんだった(^^)。




練習、練習、オオーw(*゚o゚*)w

kokoronomemo at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月11日

来週の日曜日から忙しくなりそうだ

オアシス横須賀店10周年イベントダンスがある。
ダンスと出会ったのがここオアシス横須賀店だからね、オレのダンスも10年前よりはちったぁましになってるベェ〜。

HARUNAさんのhiphopとラテンに参加するぞ!申し込みは来週から。
今日のレッスンも笑ったな、HARUNAさん面白い!
今やってる♫やんわり♫やんわり♫ しみしみイェー♫しみイェーでダンス!!!



そして、もちろんカイチさんのダンスも今日申し込んできた。
オアシスのポスターには、スピーディー・ワンダーと書いてあったけど、それでも検索できた(^^)。
この曲でどんなダンスだろ(^^)。



日曜日は、ハルナさんのhiphopとラテンやって、その後カイチさんの練習。7月は、その後2回ハルナさんの練習がある。

月曜日は休暇取ろう(^^)。

kokoronomemo at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年10月18日

あんまり参考にならないけど、今度の日曜日は


イントロのエレクトリックヴォイスアカペラのとこは、振りがないのでこんな感じでやってみるか。

って、どうやってこんな風に(^^)?

今度の日曜日もこの曲で楽しみだ、HARUNAヒップホップ(^^)/ 

kokoronomemo at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年10月10日

Bruno Mars - 24K Magic


いいね、このノリ
こんな感じのダンスが好きだな。

2週連続お休みだったHARUNA先生のヒップホップ
この曲でレッスンしてくんないかな。
アップタウンファンクやったことあったし(^^)。 

kokoronomemo at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年09月11日

膝が痛いので、今日はHARUNAヒップホップお休み

雨の日曜日
涼しいね。

昨日は、土曜日はいつものとおり
マキマキフリスタダンスからのカイチレッスン
そいでもって、今朝は、膝がぁ〜痛ぇ〜い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まいったな・・・(ρ゚∩゚) グスン 
 

kokoronomemo at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年08月28日

Water Dance

もうすぐヒップホップの時間
あれ、ハルナさんの振付けどんなだったかな?
これ見て思い出そう(^^)。


 

kokoronomemo at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ