横須賀

2017年04月08日

左肩が痛いよ〜 しょるだから歳とるのやだわ

小雨降る土曜日
kneeのマッサージしてもらいに上町鍼灸院、その後しざわクリニック。
あれ、今日は空いてる ラッキーと思ったけど、待ち時間はいつもと同じだった

IMG_0488
工藤家からラインがあった。
フォロワーは、今日ラーメン00円
早速食べに行った。
味濃いめだった。緑が多いのはいいね

IMG_0487
帰りに宍戸珈琲でカラグア買った。
くせなしさっぱり味やね
 

kokoronomemo at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月20日

歩いた、歩いた、そして疲れた

することもないし、いい天気だからお散歩した。
近所でも歩いたことない道を選んでね。
IMG_0754
豊洲とか森友とか、根が深いようだけど、
なんだよこれ、根なのか、木なのか、不思議や根(^^)。

IMG_0755
歩行者専用踏切。
渡って、戻って、横須賀セントラルパークへ。

IMG_0757
平和のモニュメント@横須賀セントラルパーク
映画「デモン・シード」を思い出しちゃう。
ジュリー・クリスティがセクシーだったやな(^^)。

IMG_0756
龍本寺のお墓に、どでかいお墓がニョキ

IMG_1724
横須賀ビールで一休み

IMG_0762
堀ノ内駅まで歩いちゃったよ。
駅前の焼鳥屋でひとやすみしたかったな。
でも、お腹空いてなかったのよね。残念。

IMG_0474
いっぱい歩いて疲れちゃった。
ワイン買って、おつまみ作って、お家バル(^^)。

 

kokoronomemo at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月30日

インスタグラム見てたら、あははは(* ̄∇ ̄*)エヘ

kokoronomemo at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年11月26日

やっぱり、横須賀は暖けぇ〜や

朝の雨、仕事に行きたくない気持ちに追い打ちだったね。

昼には晴れて、ビックリ
でも、朝より寒いじゃんか!

今日の大和駅前

今日は日高屋で野菜たっぷりタンメン

胡椒たっぷり、お酢もシャパシャパ(^^)

両隣の人は、生姜焼き定食だった。
出て来たのは、豚肉だった。焼いた生姜ではない。
まあね、焼き鳥と言っても,豚バラあるからね(^^)。

うひゃ〜、仕事場からの帰り道寒〜い。というか冷たい。

横須賀に着いたら、あでぇ〜?
そんなに寒くない。 
やっぱり、横須賀は温暖なんだん(^^)v 

kokoronomemo at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ