早川嘉一郎

2017年06月18日

明日から忙しい日曜日が続く

04
今日もダンス楽しかった。
明日から、日曜日はハルナさんhiphopとラテンの2本立て。
少し休んで、カイチさんのレッスンだ。
仕事どころじゃないよ、え?



kokoronomemo at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月11日

来週の日曜日から忙しくなりそうだ

オアシス横須賀店10周年イベントダンスがある。
ダンスと出会ったのがここオアシス横須賀店だからね、オレのダンスも10年前よりはちったぁましになってるベェ〜。

HARUNAさんのhiphopとラテンに参加するぞ!申し込みは来週から。
今日のレッスンも笑ったな、HARUNAさん面白い!
今やってる♫やんわり♫やんわり♫ しみしみイェー♫しみイェーでダンス!!!



そして、もちろんカイチさんのダンスも今日申し込んできた。
オアシスのポスターには、スピーディー・ワンダーと書いてあったけど、それでも検索できた(^^)。
この曲でどんなダンスだろ(^^)。



日曜日は、ハルナさんのhiphopとラテンやって、その後カイチさんの練習。7月は、その後2回ハルナさんの練習がある。

月曜日は休暇取ろう(^^)。

kokoronomemo at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

朝から膝が痛かったので

15
朝から膝が痛くてねぇ、うわまち整骨院でマッサージ
しざわクリニックでゆったり
かつら整形外科でまったり
なぎさ薬局上町店でしっとり
9時に家出て12時すぎか!
定期買った。12月までの。次は最後か、、、

猿麺食べて、オアシスや
楠本さん、本日はミーシャでした。

そして、カイチレッスン




kokoronomemo at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月03日

カレーを食べた後は、、、、

IMG_1082
カレーを食べた後なのに、お、ちょっと痩せて見えるぞ(^^)。

今日もフリースタイルダンスは、楠本さんが代行。
来週も楠本さんみたい。
丁寧な教え方してくれるから、ありがたい(^^)。

そして、久しぶりのカイチレッスン
誰か新しい人来ないかなぁ(o^∇^o)ノ




kokoronomemo at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月04日

みんな練習してるんだろな


みんな練習してるんだろうな。
杉並ファイブの原点快気と益子旅行で2週続いてレッスンやってないからな。
膝もずっと調子悪いし・・・不安だ。
旅行先でちょと練習したら、手を振って宿のフロアスタンドの首折っちまった(〜〜)

以前の動画見てると いろんなことがわかるね。
やるだけやって気持ちよく踊りたいなぁ 、
このノリでいいのか、次のレッスンではこのノリで(^^)。

話違うけど、今日リドレの柳家行ったら、あったのよ。
ビキニブリーフが。
Lサイズ買ってみたんだけど。
あちゃー、きっつい(><)
ケツがでかいのか、ブリーフがちっこいのか。

相方に、履くか? って聞いたら、履かないよ!ときた。
儚いブリーフ2枚組や
 

kokoronomemo at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年04月23日

杉並ファイブの「原点快気」観てきたよ!!

IMG_0506
笑った、笑った!! 
 コントにダンスに御芝居 楽しかった(^^)

IMG_0507
 杉並ファイブも面白かったけど、ゲストメンバーがみんな芸達者でした。
特に若手女優陣に注目。
 月岡鈴さん ギャグに時間差でうけてケラケラ笑ってるだけかと思ったら、後半で迫力の演技
 岸下香さん 度迫力の関西弁&ダンス
 若山愛美 さん 華麗なダンス おへそがセクシーだったな、ジャングル娘ってどこにあるの(^^)?

IMG_0851
高円寺 明石スタジオ

IMG_0504IMG_0503
カイチさん、ミチコさん、お疲れ様でした。夜の部も頑張って!!

IMG_0859
楽しい時間はまだまだ、これから(^^)
しょーちゃんと、焼き鳥タイム
IMG_0860
二人でしっぽりスモークされちゃいました(^^)。
 

kokoronomemo at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年04月02日

スポーツクラブのレッスンではやらないダウン


昨日のかいちレッスンは、普段やらないダウンのリズム取り
でも、これ振付の一部

シンプルな振付だけど、本気でやればかっこいい。
難しい動きはできないからね(^^)。 

kokoronomemo at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月26日

ダンスがうまく踊れない


まずは振付を体に染み込ませて、音をつかんで、いろんな風景をキャッチできれば、余裕の表情ができる。
理屈では、そうなのだ。
理想もそうなのだ(^^)!
 

kokoronomemo at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月19日

休日出勤


休日出勤後、マキちゃんのフリスタダンスは間に合わなかった。残念(><)。

5月エッグマンに向けて、もう練習
してるつもりなんだけど、なかなかできまへん(^^)。

 

kokoronomemo at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月12日

大人のhiphop、できましぇ〜ん。


本日の大人のhiphop

うまく踊れましぇ〜ん

kokoronomemo at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ