山口満喜

2016年09月11日

膝が痛いので、今日はHARUNAヒップホップお休み

雨の日曜日
涼しいね。

昨日は、土曜日はいつものとおり
マキマキフリスタダンスからのカイチレッスン
そいでもって、今朝は、膝がぁ〜痛ぇ〜い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まいったな・・・(ρ゚∩゚) グスン 
 

kokoronomemo at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年09月04日

今月のマキマキフリスタダンスは、これだ!


フロー・ライダーで踊って汗かいて、
風呂ー入るだー で、グッドフィーリング!

最初はピッチ落としてたから、何となくできたけど。
ピッチオリジナルにしたら、しっかり置いてけぼり(〜〜)

トミーは、ダンスうまいな(^^)。 

kokoronomemo at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年11月29日

Hey What you doing!

やっぱり左膝が、なんか変で気になったけど、マキマキフリスタダンスやってきたぜよ。
終わってお風呂入ったら、なんか軽くなった気がしたけどやっぱり変。
地に足ついてる時はいいんだけど、持ち上げて曲げた時、ネジが一本ゆるんでるようなグラグラがくがく感が気になる。

そして、カイチレッスンも行って来たど。
ダンスしてるときは、膝の違和感も感じなかった。
ちょっとまったりのこのダンスいい感じ(^^)。
 
レッスン前に「あ〜踊りたい」と言いながらカイチさん踊ってたけど、これがすごい!
あんなダンスする人が、こんなへっぽこダンサーにレッスンなんて 感謝です(^^)。

kokoronomemo at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月23日

THE☆STAGE 自由が丘 ミニdance発表会

dd93a425.jpg
金子まりこ先生チームのdanceが、最高によかった\(^o^)/。オレもあんな風に動ければなぁ・・・
チケットもらったから言う訳じゃないけど、そよちゃんのdance楽しそうで自由でかっこよかった\(^o^)/。

あれ~、なんだベッキーもいたf^_^;
マリカ先生チームだ。
今回は、先生らしいズシーンとしたdanceでかっこよかった。
ベッキーが、また一段とdance上手くなってる!(◎_◎;)

そして、横須賀チームも全力出し切ってた。後半はマキさん以外みんなしんどそうだった。
ゆきこさんが、決まってたよ。
横須賀美女軍団の中で一番セクシーだった。
ヒロユキさんが、一番前のど真ん中でかぶりついてたもん(o^^o)




kokoronomemo at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月22日

カイチレッスンお休みだって、やややゆやいぇいゆややよ〜

膝と背中が心配だったけど、今日もマキマキダンスやってきたどー。 
NSYNCのSpace CowBoy、今日は4回目
今回の振付けは、踊りやすいな、楽しいしな。




マキ先生と並んで踊ったら、見事にぴったりそろってた。
と、日記には書いておこう(^^)。

体硬いからな・・・・
最近、体の硬さがダンスを邪魔するのが分かる。

さあ、次はカイチレッスンだと気合い入れたら、今日は急用でお休みとメールが入ってた。いつもは、レッスンないから飲めるぞ、嬉しーと思うのに、今日はなぜかがっくりこん。

IMG_6230
 三毛が、ウナちゃんハウスで休んでた。
写真を撮ろうとしたら、逃げ出した時の図 

kokoronomemo at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月15日

どうもウォーキングのとこがノレなかった(・・)

今日もマキマキダンスやってきたどん。
カナさんの隣でテンションあっぷっぷ

違いが良く分かる 
近くで踊ってくれることが多いから、わたしの動きは彼女のコピーと言っていいほど
違いは・・・彼女、綺麗なのよ、動きが。
 例えば、上半身大暴れしてるのに、下半身微動だにしない。
違いは・・・ノリ
 例えば、目の輝き、リズムのこぶ、ビートの波、あれをやっつけてやるでぇ〜って感じに輝くんだな
違いは・・・若さ
 例えば、例えなくても、見りゃわかるか

ウォーキングのとこが上手くできなくてね。
シャワー浴びながら何となく復習。
あ、ペパーシートやるみたいに歩けばいいのか!
気づくの遅い(><)。

最近の更新1
息が上がったぜいぜい
床屋行ってやる気ヘアだったのに・・・・

リヴィンでピッツァ買って帰りました。
白ワインが冷え冷えで待ってるから 

kokoronomemo at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年07月09日

山口満喜 LIVE @ egg men 渋谷

山口満喜LIVE@egg Man#渋谷

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -


山口満喜 LIVE @ egg men 渋谷

2015.7.8 雨の水曜日

オアシス横須賀で大人気のインストラクター山口満喜のLIVE行って来たよ~(^^)。
強者ダンサーを四人従え、踊って歌って大暴れのスペシャルTime。

特筆すべきは、その存在感、圧巻のダンス、早川嘉一郎はダンスが上手い(^^)。

何を隠そう、早川嘉一郎ことカイチさんは私のダンスの先生。
ゆえに私もダンスが上手いに違いない。と、錯覚、感違い、幻想を抱くほどのかっこいいダンスを見せてくれました。

ダンサーとしてのマキさんも見てみたい。by マサさん


Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月17日

腿つり3年、肩8年、(((( ;゚д゚)))

今日のリズムトレーニングです。

マキマキダンスで腿裏つりそうになって、やだなと思ってたらカイチレッスンで外スネつりそうになった。身体かたいとストレッチがつらくてさ、(ρ゚∩゚) グスン。

肩もかっこよくつかいたいけど、むずかしいわヾ(=^▽^=)ノ

 

kokoronomemo at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月25日

今日は、二日酔いでぐだぐだしてた。

「二日酔いがなんだ」じゃないぜ、ったく(><)。
ダンサーに二日酔いは禁物だ。

マキマキダンス、いつもより早く動けなくなった。
カナさんは、やっぱり上手いな。
動きが違う、アイソレーション綺麗。
ダンスのためのバディだぜ。
私のバディは、散歩用かな(^^)。

カイチハピラキレッスンは、やっぱりダメダメだった。
久しぶりに夢ちゃん来てたのに、間違ってばっかり(?><)。


おお、これはカッコいいダンスだ。

ウォーキングマシンでオレもダンスっぽく歩くけど、こんなんできねぇよ。
 

kokoronomemo at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月19日

スネちゃうよ(〜〜)。

昨日は、仕事場の飲み会で楽しかった(^^)。
でも、今朝は二日酔いでさ
二次会行かなくてよかったよ。

床屋でさっぱり〜の
マキマキだんすで苦しくて息あがり〜の
カイチレッスンでスネつり〜の

やっぱり、歳よね
 
リズムとレーニングから、マキマキダンスの振付け確認、そしてスネつった(><)! 

kokoronomemo at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ