土曜日

2017年04月08日

左肩が痛いよ〜 しょるだから歳とるのやだわ

小雨降る土曜日
kneeのマッサージしてもらいに上町鍼灸院、その後しざわクリニック。
あれ、今日は空いてる ラッキーと思ったけど、待ち時間はいつもと同じだった

IMG_0488
工藤家からラインがあった。
フォロワーは、今日ラーメン00円
早速食べに行った。
味濃いめだった。緑が多いのはいいね

IMG_0487
帰りに宍戸珈琲でカラグア買った。
くせなしさっぱり味やね
 

kokoronomemo at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年11月17日

気になっていた小さな2〜3のこと

CCF20121117_00000
 雨の土曜日ですね。
 
 素敵なあなたは、どんなふうに過ごしているのかな(^^)。

 床屋から帰ってきたら、インターネットで注文したスエットパンツが届いてた。
   写真はスエットパンツについていたタグ。すごくしっかりした紙だしデザインもかわいい・・・けど、なにか使い道あるのかな(・・)。 
 ゴミ箱行く前にと思ってスキャン。イエス アイ キャン(^^)。


 今日は、静かに過ごしております。

 床屋に行く前にお掃除ロボ君のスイッチ・オン!動いたよかった、あんまり使ってなかったから、気になってたんだ。

 それから、車のフロントとリアウィンドウの内側をきれいにした。夜、ライトが当たると見にくくて気になってたんだ。
 
 Macのキーボードのカバーを変えました。よれよれで変色してたから気になってたのよ。 

 今週行く人間ドックの問診票に必要事項記入した。直前だと結構面倒くさいから、早くかいておこうと気になってたんだ(^^)。


kokoronomemo at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年06月09日

10cc / Graham Gouldman "Daylight" Acoustic Live at Glasgow 30th April 2012



グレアムおじさんの新しい歌、良い曲だ(^^)。
相変わらず、素敵なメロディ作るなぁ・・・・

ギターの弦買いに行こうかなと思うんだけ、フニャフニャの指先触ると気持ちが萎えます。


今日は雨だったから、オアシスまで歩く気にはなれず、車が空いた時に風呂だけ入ってきた。
グル蹴りやりたかったんだけどな。

横須賀オアシス5周年だってさ(^^)。

てことは、hiphopと出会って5年目ということだ。

ゆうこりんに言わせると、hiphopは自由でいいや!
カイチさんは、敷居の低いダンス

確かにそうだね、50過ぎのオヤジがやってるんだから(^^)。



kokoronomemo at 18:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ