大笑い(^^)

2024年03月03日

笑顔で生きまShow!!  by 杉並ファイブ

笑顔で生きまshow
久しぶりの東京やって来ました荻窪に
まずは荻窪ラーメン
迷わず「ら〜めん高尾」に行けたんだけど10人くらい外に並んでいて店内でも待っている人たちがいた。途中にあった「益荒男」は空いてたから安心してたのに。結局戻って益荒男にした。
焦がし醤油ラーメン美味しかったよ

IMG_8271
また食べに来たい

川沿いを歩いて行こう 善福寺川

IMG_8275
川の中の草が泳いでいるようだった。

オープニングからイバ&マツキヨぶっ飛ばして大爆笑!
 学校コント、警察コント、居酒屋コント 最後まで面白かった。

荻窪なんて杉並ファイブがなければ来ることないからさ、焼き鳥くらい食べて帰ろう。

IMG_8285
品川駅の立ち食いそば
ここは早い!出てくるの早すぎる。食券買って女性スタッフに手渡すともうそばが出来上がってる。早すぎる!女性スタッフがすごく感じ良かった。食べ終わったどんぶりを返却口に持って行こうと思ったら受け取ってくれて捨てようと思ってた紙ナプキンも受け取ってくれた

IMG_8286
そばの次は釜玉うどんではなくて、蒲田駅ホーム

kokoronomemo at 19:52|PermalinkComments(0) mixiチェック

2023年11月10日

日替わりランチ 雨の日スペシャル

雨が降ってきたのでバンクシャでランチ。ここは仕事場の近くで走っていけば傘はいらない距離。
 日替わりランチを雨の日スペシャルでとオーダーしたら美人店長が「魔法をいっぱいかけときました」と言ってランチを持ってきてくれた

 帰りにしざわクリニックに行った。なんと待合室空っぽだった。さらにインフルエンザ予防接種今日しますかとすすめられ予防接種も完了。
 予定では来週以降だったんだけどラッキー(^^)。

kokoronomemo at 20:30|PermalinkComments(0) mixiチェック

2022年05月28日

「大河への道」の大河って大河ドラマのことか

share2
観たのは先週の日曜日だけどね。
佐原にも行ったことあったし、測量をほんのちょっぴりかじったこともあるから伊能忠敬はちょっと親しみあるんだよ。
おっと、チュウケイさんは出て来なかったね(^^)。
「カメラを止めるな」的な趣向でたのしめる映画だったよ。

てか、立川志の輔 の原作というから落語聞いてみたいな。


main_sp
そして、レイ・ドノヴァンついに完結。
重厚なドラマだったね。
子どもだったブリジットはすっかり大人になっちゃった。
ジョン・ボイトはますます憎々しい爺いになっちまった。

じっくり見直したいドラマだね。
マイクル・コナリーを読み直してるとこだけど、最初に読んだ時より面白いんだよこれが。

そこで見直したいドラマは

レイ・ドノヴァン ザ・シールド アウトランダー デクスター

kokoronomemo at 15:50|PermalinkComments(0) mixiチェック

2018年11月10日

素直になれたら2018 大笑いしたい人観に行ったら(^^)

荻窪 オメガ東京にて上演中!
絶対面白ハッピー(^^)。

素直になれたら
ハッピーになりたきゃ、ちょとおいで。
しんみりしたかったら、まあ行ってみたら。

素直になれたら2018
本当、楽しかったよ(^^)!!!

kokoronomemo at 11:34|PermalinkComments(0) mixiチェック
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ