ラテン

2017年11月19日

というわけで、今日はハルナさんのラテンレッスンやらなかったので


ハバナウナナ♫

カミラカベロ、ダンスもセクシーでかっこいいなや(^^)。

ハルナラテン、絶対次の曲はこれにしてほしいな。

kokoronomemo at 20:35|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年11月14日

ハルナさんのラテン、次の曲はこれで決まり!!


前置きも長いし、後書きもあるう(〜〜)。おもろいけど。
だけど、いいじゃん。
次のハルナさんのラテンは、この曲で決まり。
勝手に決めました(^^)。




kokoronomemo at 21:56|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年10月21日

よぉ〜、グレース


最近のレスリーは、レゲトンだね。

kokoronomemo at 12:15|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月12日

夏はラテンだ、サルサだ(^^)


ラテン系は、前置きが長いよね。
でも、のりはいいね。浅草級。

地味で質素で慎ましく、ラテンの血がさわぐ(^^)。
だけど、さりげなくかっこよく行きたいね(^^)。



トン、トン♩ トン、トン♩ 日野のレゲトンもいいよ(^^)。

kokoronomemo at 23:30|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月02日

たぶん、これだ、、、、と思う


たぶん、次はこれだと思う。
ハルナさんの選曲

ラテンとhip-hop どっちかな?

夏はラテンだレゲトンだ(^^)。

kokoronomemo at 22:40|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年07月18日

Despacito


この歌流行ってるのかな。
大好きなルチアナも歌ってる。
「ゆっくり」って意味みたいですらしいと(^^)
ポキーと♫ポキーと♫


こっちもいいど。
ラテン系は、音楽始まるまで長い(^^)。

kokoronomemo at 20:25|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月25日

HARUNAさんのラテンは、レゲトンのこの曲で踊っています

一度でも、君を愛してると言ってしまったら、後悔することになる。抱きしめずにいられなくなるから・・・
 
とかなんとか(^^)。
なんと女性ヴォーカルは、大好きなレスリーちゃんだった(^^)。




練習、練習、オオーw(*゚o゚*)w

kokoronomemo at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ