散歩

2015年07月24日

途中下車の旅 二俣川

二俣川にもじぇんとるまんがあるという情報があったので途中下車した。
IMG_6843


二俣川は暑いね、歩いていたら汗がどっと吹き出してきた。
IMG_6844


運転免許証の関係でしか降りたことない駅。

自力でじぇんとるまん探せず、ネット検索。
あ、あのへんかなと思ったとこだった’^^)。

でも、今日は暑さでクラクラするから入るのやめたf^_^;。

Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月06日

散歩タイム

散歩でも行くか。
普段歩かない汐入を散歩中


タイムスリップ

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した動画 -



イヤミがいたよ。
見てた頃は、「おそまつ」も「イヤミ」も意味わかってなかったな(^^)。

PUNK SHOP The FutureでTシャツ買った。
店主に10ccはありませんかと聞いたら、もちろんなかった。
けど、あったら仕入れときますと、メモしてくれた。
ヘビーメタルはちょっと私に派手なので、グリーンだよにした。




汐入不動尊は、ものすごくオーバーハングでんがな。
上からの景色はさぞやと思ったけど・・・・


















kokoronomemo at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月12日

東京タワー、私、マイケル、マドンナ

22cdd0af.jpg
共通点は、!(◎_◎;)
1958年f^_^;
古い(^_-)-☆

急に行きたいと言われても
ま、すぐ行けるかf^_^;



ぞ、ぞ、増上寺♩


さつま

お得セットありまっせ(^^)。


250mの特別展望台から見えて、歩いて行けそうだから行ってみた虎ノ門ヒルズ。
ビジネスマンだらけだや〜。みんな、どんなお仕事してるのかな(・・)?

kokoronomemo at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月10日

お散歩疲れたな

a456104e.jpg
江ノ島は、猿島よりデカかった。
船で行ったから、行ったことないとこに行けたぞ。

シーキャンドルは、風が気持ちよかった。

モノレールの駅わかるかな…(´・_・`)?

江ノ島ビールは、島の奥の方が安いんだね。





kokoronomemo at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

やったぁ、ラーメン食えた\(^o^)/

f4e3feeb.jpg

3713400e.jpg

夏休み、放置されてます(´・_・`)。
そうだ、電車に乗ってプチ旅散歩。
横須賀線で鎌倉で降りた。わ、御成通り凄くにぎわってる
お気軽可愛らしいお店がいっぱいや。

2000年に鎌倉に勤務してたんだよね。
その時見つけたラーメン屋、鎌倉から転勤後、来るも満員やら、やってなかったりで…>_<…

今日は、やってた、食えた\(^o^)/。

これで550円だよ。

歯ごたえのある麺、シャキシャキもやし、味はこってりのさっぱりスープ

変わってなかった。





ラーメンの後は、リセットというカフェで170円のアイスコーヒー。このコーヒーがとっても美味しかったのだ(^^)。
ラーメンとコーヒーで、もう満足だったお散歩。




kokoronomemo at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ