夏休み

2014年09月15日

ギャラクシー最強ミックス vol.14

アライグマの映画見てきたジョー(⌒∇⌒)。思っていたよりズズズンといっぱい内容があったよ。
 
映画を見ようと思った理由は、永遠の一曲。
どんな使われ方をするのかなと思っていたら・・・
始まった途端にあの音が流れてきた、ウッヒャー(^^)/
やっぱり、使われ方としたら、「ヴァージン・スーサイズ」の方がロマンティックでよかったけど、こっちもよかったよ。
awesom mix
 このカセットテープ欲しいっすv(^^)c
 ウガチャカ♪ ウガチャカ♪ ウガウガウガチャカ♪ は、聞いた途端にお気に入りになった曲。リアルタイムだったね(^^)。
 そして、I'm not in loveは「愛ゆえに」を聞いて、彼らの作品を遡ってったのよ。あのサウンドは永遠だね。あの音作りの秘話を聞いたれば、滑稽でもあるそのアナログ作業、でもきっと想像以上のサウンドが手に入ったんだよね。
 イェーイ、ラズベリーズとランナウェイズも出てきたぞホイ! ゴキゲンだったよ(☆゚∀゚)。
o0648096012946910269
 今日は、一日憂鬱でさ・・・・
 映画見に行ってきたんだよ。はあ、明日から仕事だ・・・・(ρ゚∩゚) グスン
 

kokoronomemo at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月14日

Sixkill 春嵐 Robert B.Parker

夏休み、とりあえず一冊読んだ
1-CCF20140914_00000
ボストンで新作映画を撮影中の人気スター、ジャンボ・ネルソンのホテルの部屋で、若い女性ドーン・ロバタが変死した・・・・
クワークから、ジャンボが殺したのか? 真相調査を依頼されたスペンサー 。また、いつものように難しいことを言いながら、相手を怒らせて、やっつけて、めでたし、めでたし(^^)。

パーカーの最後のスペンサーシリーズ、スーザンの尻ーも素敵に描写されてた。
久しぶりに読んだけど、スペンサー、料理してなかったな。 

パーカーさん、2010年1月、大いなる眠り 

kokoronomemo at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月13日

オレの夏休み、終わっちゃった。秋休みはいつにしよう(^^;)


 昨日夏休みが終わってしもうた。あちゃぁ〜(><)


水曜日、江ノ島行った。

金曜日、東京タワー行った。

そしておしまい。
 毎日、休みっていいよな。
 

kokoronomemo at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月10日

お散歩疲れたな

a456104e.jpg
江ノ島は、猿島よりデカかった。
船で行ったから、行ったことないとこに行けたぞ。

シーキャンドルは、風が気持ちよかった。

モノレールの駅わかるかな…(´・_・`)?

江ノ島ビールは、島の奥の方が安いんだね。





kokoronomemo at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

やったぁ、ラーメン食えた\(^o^)/

f4e3feeb.jpg

3713400e.jpg

夏休み、放置されてます(´・_・`)。
そうだ、電車に乗ってプチ旅散歩。
横須賀線で鎌倉で降りた。わ、御成通り凄くにぎわってる
お気軽可愛らしいお店がいっぱいや。

2000年に鎌倉に勤務してたんだよね。
その時見つけたラーメン屋、鎌倉から転勤後、来るも満員やら、やってなかったりで…>_<…

今日は、やってた、食えた\(^o^)/。

これで550円だよ。

歯ごたえのある麺、シャキシャキもやし、味はこってりのさっぱりスープ

変わってなかった。





ラーメンの後は、リセットというカフェで170円のアイスコーヒー。このコーヒーがとっても美味しかったのだ(^^)。
ラーメンとコーヒーで、もう満足だったお散歩。




kokoronomemo at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月09日

ニンニク食べたけど、元気Den〜y (; ̄Д ̄)ε=ε=(;´Д`)

近所のスーパーの駐車場に、Kトラ焼き鳥屋があったから白ワインにしたんだ。
ももニンニクなる串があったので食べてみたよ。
09 - 3
デリケートで繊細な私に、やっぱり、ニンニクは刺激 強すぎたかな オオーw(*゚o゚*)w
 繊細な胃腸を「大事に取り扱って」おくれ(^^)。
 Handle With Care 取り扱い注意!の意味だそうです。

全員の声が聞けていいよね(^^)、うん、パーフェクト。
Perfect PVで初めて聞いて、すぐレコード借りに行ったっけ(^^)。

この歌もリアルタイムなんだよね(^^)。

It's got to be 〜yeah〜perfect
  きっと自分にふさわしいperfectを手に入れる

 

kokoronomemo at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ