うっとり

2017年08月12日

有希 ライブ楽しかった(^^)

IMG_0589
昨日、上大岡であった有希のライブ行ってきたよ。
歌上手いなぁ。
ピアノ弾き語りは、胸にグーンと来ちまったぜ。

早く、戸塚のテーマソングCDにならないかな。




kokoronomemo at 23:00|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年05月29日

バチャータいいな、習いたいな4

うっとりセクシーバチャータ
歳も歳だから激しいダンスはダメだから、こういうのにしようかな(^^)。 男はあんまり動かなくていいもんね。


kokoronomemo at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年04月10日

今夜は、ヘイ、ヘイ、ヘイ♩

エミリーが出てるというので見てみたら・・・

ひゃ〜、エミリー綺麗(゚∇゚ ;)エッ!?
それに、のりがいいね(^^)。

この歌、いいじゃん♩。

 

kokoronomemo at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年02月14日

美人だなぁ、でも、けっこうひょうきんなんだよね。


インスタグラムで発見した美人(^^)。


こんなにかっこいいのに、結構ひょうきん(^^)。

 

kokoronomemo at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月25日

このイントロ、いつ聞いてもしびれぼる〜しょん♩


レコードのヴァージョンとちょっと違うよね、ライブ感があっていいやねぇ。
ボン♩酒ビドゥワ♪が、カットされてなくていいな(^^)。

 
この歌も大好きなんだ。
モナリサツインズいいよね。

カッキーとナッキーにも密かに期待しております(^^)。 

kokoronomemo at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月24日

Are You Gonna Be My Girl ,Caitriona ?


ドラマ アウトランダーのヒロイン、カトリーナ・バルフです。

いったい何なんだろう、この女性。
私を虜にする方法が3あるとしたら、彼女はその方法を10以上知っているみたい(^^)。

ドラマでは、気品があって美しく強い女性を演じているけど、この動画を見るとクールでかっこいい一面あるし、お茶目でチャーミングでよく笑う可愛らしい女性だ。

夢中になっちゃうよなぁ〜(^^)

Outlander: Caitriona Balfe

 

kokoronomemo at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年09月22日

おっと、なんだあ〜

連休も明日までか、早いな。

今日は久しぶりに石塚さんのグループキックやった。
思ったより動けてよかった(^^)。
でも、腹筋、アバラ、足、痛ぇ〜ナ・・・・

世界中でハマっている人が増殖とかTVで宣伝してたから見てみた。

アウトランダー

おっと、なんだあ〜 参った。

カトリーナ・バルフに

なんだこの人

すごく美しかったり、そうでもなかったり

でも、上品でエレガントで野性的で清楚でセクシー

惚れてしまった(^^)。

 

ここで第一話が見られます 

kokoronomemo at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月23日

danceも凄いんだけどさ


ダンスも凄いんだけどさ、これ、あれ、衣装どうなってるの(^^)? 

kokoronomemo at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年01月15日

Need your love so bad


禁酒して日が経つからね、ちょっと飲んだ気分になれるようなブルース聞いて寝るよ。おやすみ(〜〜)。

人情裸舞蕎麦♩ 

kokoronomemo at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月15日

いい歌やなぁ〜 "My Eyes Adored You"


映画ジャージーボーイズでも、いい感じで歌われてた "My Eyes Adored You"
どんな意味というか思いなんだろか、Adored は、
あがめる,崇拝する,あこがれる,熱愛するという意味なそうな。

私の目は、やましいとかやらしいとかまったくなしで、あなたに見とれちゃうんだろね(^^)。正にits me(^^)。


 今日のランチはピアブランカ。


 

 

kokoronomemo at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ