ワイン

2016年10月09日

整形外科の湿布は効くね

281009
ここのところ、朝起きて、ベッドから立ち上がる時、痛さを覚悟するんだけど、今日は大丈夫だった。
整形外科で処方された湿布、効くのかな。

ダンスした直後は、膝、痛くないんだよね。

でも、今日も湿布貼って、大事に〜、大事Knee。

 

kokoronomemo at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月23日

大人の甘口

大人の甘口とのうたい文句に購入決定(^^)。

昨日はね、どこかに飲みに行きたいなと思いつつ、寒いしおうちバルかなとあきらめつつ、
ワインでも買って帰るか。ということになり。

カルディでこれかって帰ってきた。
大人の甘口は、甘くて、ずしりと重くて、とろ〜り。

うん、いいんじゃない(^^)。
IMG_2182
水曜日からまた左膝が調子悪くて階段降りるとき痛かったんだけど。
今朝は、なんか普通。
なんなんだ〜と思いつつ、整骨院で電気マッサージとハンドマッサージやってもらった。
 

kokoronomemo at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年12月26日

楽しみだなん

前から気になっていたワイン、
昨日カルディで買ってきた。

左のは2本買うと10%オフということでつい買ってしまった。
コルクじゃないの探してね。
これも美味しかった。
9cf11f01.jpg
品種:モンテプルチアーノ、プリミティーヴォ、ネレッロ・マスカレーゼ
       
       南イタリアのアブルッツォ、プーリア、シチリアと3か所の個性豊かなブドウから造られたフルボディの赤ワイン。
       
       アブルッツォ、プーリア、シチリアに生産拠点を持つファルネーゼ・グループならではのワインです。
       
       「TRE ICONE(トレ・イコーネ)」という名前は「3つのアイコン」という意味で、3か所(アブルッツォ、プーリア、シチリア)の個性ある葡萄畑を象徴し、「663」という数字は、それぞれの畑を結んだ距離(663キロメートル)を示しています。
       
       アブルッツォ、プーリア、シチリアのそれぞれの土地の個性を最大限に引き出すため、樹齢の高い土着品種を選びました。
       「州という枠組みを超えて優れた土着品種からワインを造る」という意味では、ファルネーゼのトップキュヴェ「エディチオーネ」と共通する思想をもったワインと言えます。

 だ、そうだ(^^)。

 

kokoronomemo at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月28日

なんか疲れちった

28 - 1
自由が丘のおみやげワイン飲んだから、もう寝るか(〜〜)


 

kokoronomemo at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月02日

夏だ、ラテンだ、ワインだ

30bf023d.jpg
今日もHARUNAヒップホップやって、ラテンもやって楽しかった\(^o^)/。

ラテンは、今日もおーエロかで踊ったで~
腰いっぱい回して疲れたドン。

さあ、ワインの時間やで~


kokoronomemo at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月30日

昨日飲んだのは、ポルトガルのワイン

昨日飲んだワイン

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -

最初の一口は、まあこんなもんかなで、 時間が経つとだんだん酸味が増してきた。 カルディで同じ値段のイタリアのワインと迷った末にこっちにした。

kokoronomemo at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月08日

このさりげなく、かっこいいHappy いいな(^^)。


神業的ダンスより、余裕があるこういうさりげないダンスがいいね。

はっぴ〜 (^^)。





 

kokoronomemo at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月25日

2本目だぁ〜

IMG_5699
あらら、ちょっとドライフルーツみたいな酸味がいい感じ。
本日2本目のワイン。

IMG_5696
これは、一本目のポッジョレ

 

kokoronomemo at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月11日

イタリア、プーリアから届いた(^-^)/

379aa8bc.jpg

プリミティーヴォという葡萄品種のワインがお気に入りです。
イタリアのかかと、プーリア州で作られたワインが届いた。
青いラベルのワインがね、よく飲むワイン。
他の色のラベルも綺麗だから、飲むの楽しみや。
ボトルの形もいいんだよね、ヴォリューム感あって美味そうな感じ。

ダウンロード


どれから飲もうかな、
あれ!(◎_◎;)
一本、もう空いてる(≧∇≦)。



kokoronomemo at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月15日

安くて美味しいワインみつけた(^^)。

ダンス反省ワイン

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -

EL MIRACLE PLANET

昨日のカイチレッスンの反省用に久里浜イオンで買ったワインが美味しかった。
スペインのオーガニックワインだそうだ。1080円だったよ(^^)。
また、飲みたい味だった。
また、反省しなくちゃ!


悪戦苦闘のリズム取り(^^;)



おはよう、ウナちゃん(^^)。


kokoronomemo at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ