ランチ

2017年04月27日

今日のお弁当、メインおかずはクラッシュハムカツ

ネーミングに惹かれて頼んだけれど、見た目はエビカツと変わりなかった(^^)。
そのうち、クラッシュエビカツも出るかもな。ナハ、ナハ  

kokoronomemo at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年10月02日

脳裏に焼き付く多さのノリ

IMG_0264
今日のランチは工藤家で「中華そば」

パワーラリアット、チャーシュウ 力(リキ)
緑の森を連想させるホウレン草
脳裏に焼き付く多さのノリ

うん、でもごメンマ
今日の味は今ひとつだった。
この前、味濃くてショっぱかったから、味薄めを頼もうかと思ったけど、普通にした。
のに、今日は味薄かったな。
麺の量に比べてスープが少なかったし。

工藤家に中華そばは、要らないかな。
豚骨だけでいいよ(^^)。 

kokoronomemo at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年12月10日

あ〜 また膝が変だわわん(((( ;゚д゚)))

朝起きたら、また左膝が変な感じ。治ったと思ったのに・・・・


今日のランチはさくら水産。
とろサーモンの中落ち定食。たまご、のり、漬け物食べ放題だから、みんなご飯おかわりしている。


仕事場のどうだんツツジが真っ赤っかだよん。

昨日 クリーンバンディット、アイチューンズで購入しちゃった。


 

kokoronomemo at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月27日

夏戻り、アイスコーヒー再び

夏が戻って来て、ホッとだね。

avo


マックでアボカドビーフバーガー食べた。

熟れたバナナの食感(~_~;)

バーガーキングのバーガー食いたいな=(^.^)=。

Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月17日

今日は混んでたね、いや、空いてたね

IMG_6214
今日のランチは、松屋で牛丼でいいや。
と思ったら、いつも空いてるのに混み混み。

ラパウザも混んでたら、ベルベで食べるべ。

あれ〜え、ラパウザ空いてるよ。
こんな空いてて静かなの初めて(^^)。

IMG_1971
これは、今朝の二日酔いの素。
早く寝たのに、頭は二日酔い、体は全身筋肉痛(><)。

帰りの京急の横浜駅ホーム、異様な混雑。
なにかあるな、と思ったら、追浜駅で事故だった。
最近多いな・・・・
 

kokoronomemo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月13日

本日のおすすめレモンラーメン

500円握りしめて、ランチだほいピアブランカへGO!

あれ~、お盆休みだ(≧∇≦)。

シバライズかまぐろやかどっちにするか?

どうせ、500円じゃ食べられないから、高い方にしよ。
800円、えーん!(◎_◎;)

レモンラーメンの正体は、モヤシ炒めにレモンの皮スライスが混ざっていて、レモンの皮食べると爽やかな感じ。レモンがなければただのモヤシそば。
IMG_6198


しょっぱい、辛い、酸っぱいの同時攻撃で汗びっしょりf^_^;。

Piropiko iPhoneより



kokoronomemo at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月11日

靴底に穴が…

上履き用の靴だったんだな。
靴底柔らかかったしね。
外歩き回ったから、靴底が減ってペラペラになっちゃった。

今日のランチは、壱鵠堂で冷やしラーメン。
IMG_6195

お酢をかけて食べた。
麺がゴムみたいに美味しいf^_^;。



Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月04日

今日もとろろを求めて

2e3171fd.jpg
今日はとろろ蕎麦にしようかなと思って昼休み外に出た。もっと味の濃いやつ食べたくなった。
ラパウザで日替わりパスタにした。オクラと蒸し鶏だった。
昨日に引き続き、ぬる~りオクラが嬉しい(^-^)。



これなら、ゆっくりスローだから出来そうだな。

できません(^^)。





kokoronomemo at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年07月03日

金曜日ランチ

ナスとピーマンカレー@ピアブランカ#大和

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -


なすとピーマンカレー@ピアブランカ♯大和
平成27年7月3日金曜日 

kokoronomemo at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年07月01日

水曜日ランチ

ピアブランカ鉄板焼きランチ。珍しい〜、まだ、あった*\(^o^)/*

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -


鉄板焼Aランチ @ピアブランカ♯大和 

kokoronomemo at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ