お酒

2015年12月19日

お忘えて年ぇ〜ん会 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

d3758207-514e-424f-9707-2aba811a6cb7
仕事場の忘年会、久しぶりに楽しかった。

けど、詳細な記憶が ほとんどありましぇん( ・Д・)
ほんと酒の力はすごいね。
飲み過ぎてしまった。
水曜日だったから、飲み放題には気をつけようと思っていたんだけど。

帰りに転んだことは覚えてるんだけど・・・
どこで,どんな風に転んだかは覚えてない。
左肘と左膝の打ち身が段々痛くなってきた。
鼻骨に擦り傷もできてた。

次の日はさすがにちょっと心配になって、持ち物チェック。
カバンある。財布ある。定期ある。iPhoneある。
よし、全部あった!
一応財布の中味もチェック。
あれ、少ない?
上着のポッケにしわくちゃのお札があった。
あ〜 2軒目か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

kokoronomemo at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年09月26日

そういえば、ここで買った米焼酎まだ飲んでないじゃん

IMG_6396
まだ飲んでないけど、まだあるかな・・・?
そっちの方が心配。

写真見てて思い出した。

グダグダしてたけど、靴磨いた(^^)。 

kokoronomemo at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月10日

お腹調子悪いけど、なんとなく飲みたくて

fb27dcf4.jpg


残業ないし、明日は休みだし、何となく飲みたいけど、いまいち調子悪い。
じゃ、あのワイン買って帰ろう。

少しさみしい時に、やさしい笑顔を思い出させてくれる味のワインをチョイスしました(^^)。


kokoronomemo at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年09月28日

地産地消、地域振興に貢献

横須賀でやってる、ワンコイン・スタンプラリーのメニューです。
ささやかながら、地元で消費して地域振興に貢献しております。

初めて酒のデパート、ヒトモトで立ち飲み(^^)。
神奈川県のお酒「残草蓬莱(ざるそうほうらい)」といぶりっぎょ付きで500円なり。
魚の薫製いぶりっぎょは、お酒によく合う。マグロとタコだ。

続きを読む

kokoronomemo at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年04月28日

ふ~、来ただけで偉いと思って。

ab3f2147.jpg
昨日のラテンのLesson楽しかったねん(*^^*)。

セクシー美人ダンサー二人とダンスパーリィみたいだった(*^^*)。
お尻が触れそうなくらい近く前にユキさん、お尻を触られそうなくらい近くの後ろに妖艶なアケミねえさんf^_^;。
ラテンは楽し(^。^)。

そして、久しぶりに蕎麦屋で一杯。
念のために誘ってみたら、まさか、どうした、ドウター2人ともついてきた。

一人で飲もうと思ってたのに。

家に帰ってからもワイン飲んだだよ。
そして、今日は大二日酔い( ;´Д`)
仕事に来ただけで偉いと言ってf^_^;
早く帰って寝たい。



今日のランチは、半日分の野菜サラダうどん(^^)。

kokoronomemo at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年01月28日

ワインくださ〜い(^^)v


ワインくださ~い\(^o^)


はい、どうぞ。

こういうワイン、どうかしらーず(^^)


 
チョコフレーバーがいい感じ。どこのワイン?


押すと出るから、押すとラリア産です。


シラーズ知らずしてワインを語るなかれ。かf^_^;


語らない、飾らない、


味わう、飲む、楽しむ、酔う、YO\(^o^)/!



kokoronomemo at 20:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年01月03日

セブンイレブンのおせち美味し~んよ(^_^)

8e686708.jpg

昨日は実家で飲んだ。
マサさんが配達してくれたおせちをいただいた。
こはだ、サーモンが入ってた重が特によかった。
ロゼワインとGOODマッチング^o^

そういえば、お酒飲んでないな…あ、飲んでたf^_^;


kokoronomemo at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年12月30日

ひゃ〜、美味しい(^^)v、ひゃ〜おろし

今日は、エビスだすごい!

マグロぶつが美味かったなん(^^)。

マグロが出たし、蒲鉾も出てきたから日本酒かな。

だからあれほど言ったにがわだけ
谷川岳、ひやおろし、思わず買ってしまった。
予想以上に美味しかった(^^)。

しんたろうが乗っかってる図
うちの猫じゃないのに・・・・(^^)。
 

kokoronomemo at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年10月15日

DRACULAS BLOOD

画像1

台風情報見てはやく寝よう。

ドイツフェスタ土産のドラキュラズブラッドをナイトキャップでと。おー、辛いーーーー

kokoronomemo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年08月31日

何〜か、変だな。でも健全か(*^^*)

画像1

レンゲで冷奴@日高屋 横須賀中央

一度にいろんな事がド〜ンと来て忙しくてさ、昨日は一人で残業σ^_^;
横須賀中央に10時30分ころ着いたから、一杯飲んで行こうかな(^o^)

久しぶりに中央酒場かな
え、おしまい?
お太幸は、看板
仕方ない、天国か
え、おしまい(⌒-⌒; )

ということで、日高屋でした。

あの時間で王将とか日高屋でまだ飲めて、横須賀老舗の飲み屋がもう飲めない。
なんか釈然としないけど、それでいいような気もする横須賀中央の夜(^^)

kokoronomemo at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ