あれ〜

2017年10月08日

シューズのつま先が、減ってた。

IMG_1406
シューズの底、つま先がかなり減っている。
DSCN2609
左足の方が減っている。
なるほど!
スライド好きだからね。
右方向にスライドする方が多いし、やりやすい。

IMG_1405
カメラの脚
前使ってたの壊れて、これ買った。
前のより安定してていい(^^)。

kokoronomemo at 00:32|PermalinkComments(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月04日

びっくりニュース(@@)!


 あれ〜、みゆちゃんだぁ(^^)。

ひょっこり、カイチさんのレッスンにやってきて一緒にダンス。
いつもニコニコ笑顔でレッスンが100倍楽しかった。
河童座のお芝居に出たり、聞いてみたら芸歴いっぱい。
ただ、かわいいだけじゃなかった。

今は、こんなのやってたんだ。 びっくり!
amiinA 要チェック(^^)。

また、レッスンに遊びに来てね。 

kokoronomemo at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年03月08日

これいいなと思ったら15年も前のだったの(^^)!


ピポピポピポピー♩ピー♩ これ、いいねぇ〜

やっぱり、ノーダウトの人か。
出てきた時はマドンナもどきだと思って見向きもしなかったんだけど、しなやかな動きするな。
なんと、15年前のヒットなの?

そいでもって、もっとビックリは、あの人が出てるよ。
アクマ
この映画の主役、ウド・キアさん。きゃ〜(^^)。
この映画43年前だって、もう一度きゃ〜

フランケンシュタイン博士役です。
 

kokoronomemo at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年11月08日

バーニンアップ

DSCN2234
益子は,紅葉今ひとつだったな。

今日のマキマキフリスタダンス、なんとびっくり、曲が明日のHARUNAさんと同じやんけ。
同じ曲で違う振付けだ。明日大丈夫かな・・・・

でも、指差す振付けの時のカナP、超かっこよかった。
オレに指差してるように見えて、照れてしまいました(^^)。


そして、カイチレッスンは、なんかいい感じの曲だったよ。
まり子先生もこういう感じの曲好きじゃないかな。 

気持ち入れ替えて、練習したぜよ。

 

kokoronomemo at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月22日

カイチレッスンお休みだって、やややゆやいぇいゆややよ〜

膝と背中が心配だったけど、今日もマキマキダンスやってきたどー。 
NSYNCのSpace CowBoy、今日は4回目
今回の振付けは、踊りやすいな、楽しいしな。




マキ先生と並んで踊ったら、見事にぴったりそろってた。
と、日記には書いておこう(^^)。

体硬いからな・・・・
最近、体の硬さがダンスを邪魔するのが分かる。

さあ、次はカイチレッスンだと気合い入れたら、今日は急用でお休みとメールが入ってた。いつもは、レッスンないから飲めるぞ、嬉しーと思うのに、今日はなぜかがっくりこん。

IMG_6230
 三毛が、ウナちゃんハウスで休んでた。
写真を撮ろうとしたら、逃げ出した時の図 

kokoronomemo at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月12日

あっ、あったぁ〜(〜〜)

緑色のスカーフ
昨日夜、ダンスレッスンから帰ってきて車を降りて、無意識の習慣だと思うが右の尻をさわる。感触が違う。さ、財布がない。
車の座席、床を探すがない。
スエットパンツだったからなぁ・・・・落としそうな激しい動きはしなかったけど。
最後に財布のこと覚えてるのは、スタジオでユキコさんの一万円をくずしてあげて、その後 、どうしたっけ? 尻ポッケだよな。
帰りに寄ったイオンにとりあえず電話した。
カイチさんに、忘れもの財布がなかったかメールしたら、カイチさんスタジオに戻って探してくれてた。迷惑かけちゃったなぁ。ありがとうございますいませんでした。
もう一度、スタジオまで行って、スタジオからイオンまで歩いてみた。ない。 

帰ってきて、ワイン飲んだ。変な酔い方だ(ーー)。

免許証、カード、身分証明書etc 不正使用の不安からか、落ち込む、落ちつかない、そんな気持ち悪さで目が覚めた。

近所の交番に遺失物の届けを出した。

あー、面倒くさいけど、カード会社に紛失届け出さなきゃ・・・
各会社の担当電話番号リストを作った。
電話をかける前に、もう一度車を探してみようと思い、探してみた。
車にはそんなに探すとこが多いわけではないし、ましてや何度も探した後だし、あるわけないけど。

あっ、あぁ〜、あった(^^)v

フロントとリアのドアの間の柱の陰に隠れてた。
あん、あん、安堵感
だけど、財布失くしたくらいであんなに不安で落ちこんで、死んじゃいそうになった自分が情けない (ーー)。

おそまつ 

ユキコさん、あの時お金くずさなければ・・・なんて思ってゴメンなさい(**)
カイチさん、無駄な時間使わせてしまってスイマセンでした。ありがとうございます。 

kokoronomemo at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年10月05日

ワイン飲んだ、11時まで寝てた

あれ〜、11時過ぎ!

何度かトイレに起きたけど、寝たなぁ〜二日酔いか?まあ、良いか(^^:)

昨日飲んだワインはイタリアンレッド

ゆうこりんヒップホップ諦めるために、カルディで買って帰ったのら。
カルディ全商品1割引で混んでたよ。

こんなアプリ使ってます。

Vinica ヴィニカ ← みんなが飲んでるワインが見られるよ。
ヴィニカと発音するんだね(^^)。

昨日飲んだワインも出てた。
Mánnara Primitivo Puglia



 

kokoronomemo at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月14日

マンキ先生ずっこける〜の巻き

2013.07.15オアシス横須賀6周年記念!クラブオアシスのマンキ・フリー・スタイル・ダンス、最後の練習でマンキ先生がずっこけたぁ〜

ダンス途中で、音楽止められちゃう場面もあっちゃった。

今日は、普段のレッスン5回とクラブオアシスイベント練習2回の練習の最終日だったんだ。
あまりに、できなくて本番は笑うしかないと諦めました(^^)。

で、で、でもね、ビデオ見たら、そ、そ、そんなには悪くなかとでした(^^)。 
本番、やるっきゃない!

39)
今日は、マンキ先生とおそろいのパンツでした(^^)。




 

kokoronomemo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年05月26日

Mix Juice vol4  楽しかったぁ〜!!!!!

Mix Juice vol4 のエンディングだよ
ゆいパパ編集ありがとうございます。

4×8のイントロばっちりカウント数えてたんだよな、出だしでいきなり間違えてパニックって脱線してなかなかレールに戻れなかった

たくさん間違えたけど楽しく踊れたのは、やっぱりみんなと一緒だったから


Mix Juice vol4  感動のエンディング 
みんな、ありがとう カイチさんのダンス楽しい


若さピチピチのダンスも紹介するよ
みんな可愛いな



そして、大人の女性の魅力も注入したダンスはこちら



平成25年4月29日 鶴見区民文化センターサルビアホールにて







 

kokoronomemo at 11:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年03月11日

また寒くなるって聞いてたけど、それほどでもなくてよかった(^ ^)

せっかく来たのに、ラーメン屋しまってた>_<。
先週焼きそば食べた名前のないお店にしたよ。

あ、名前あった。

和亭だって…

あれ〜、お客さんけっこういるじゃん(^ ^)

画像1


しょうが焼き丼食べたー
美味かった\(^o^)/

kokoronomemo at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ