ダンス

2017年08月20日

Eyes' with Yuuki リドレ街角LIVE

IMG_0598
ハルナhip-hopやって、てくてく横須賀中央リドレまで。

リドレのトイレから出てきたら、LIVE前の二人にばったり。
間近でみると二人とも顔小さくて綺麗で、ドキドキ、何にも話せなかった。
もう直ぐ60になるというのに、この歳でシャイなんて病気に違いない。明日、医者に行くか、、、。

今日は、いつもより曲数多くて、うっとり聞き入ってしまった。

kokoronomemo at 20:58|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月14日

これ、これ、いい感じ(^^)


レゲトンのスットコドッコイのリズムの音が自然だね。
打ち込みの音じゃないのかな。

いい感じ(^^)。



kokoronomemo at 21:33|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月12日

夏はラテンだ、サルサだ(^^)


ラテン系は、前置きが長いよね。
でも、のりはいいね。浅草級。

地味で質素で慎ましく、ラテンの血がさわぐ(^^)。
だけど、さりげなくかっこよく行きたいね(^^)。



トン、トン♩ トン、トン♩ 日野のレゲトンもいいよ(^^)。

kokoronomemo at 23:30|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年08月06日

久しぶりのチャンキー、楽しかった(^^)。

今日は全員集合!
久しぶりのカイチレッスン、楽しかった(^^)。



9時前に受付。
毎月恒例のしざわクリニックで今日は採血。
待ち時間込みで10時に終わった、早ヤッタ〜!

12時に山の上ベーカリーに行ってパン買った。
薪窯棟に行ったら、パンが何にもなかったのでびっくり。
カフェの方で販売だった(^^)。

IMG_1223
山の上ベーカリーは、こんな道を歩いていきます。


IMG_1226
しんたろは、受けると思ってすぐこんなポーズをします。

kokoronomemo at 01:53|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年07月31日

オアシス横須賀10周年おめでとう!

16ccc8d8.jpg
20170730オアシス横須賀10周年ダンスイヴェント
踊ったぁー(#^.^#)


チーム嘉一郎で、フェイス踊った。
これが、予想以上にかっこいい出来だった。
もちろんお決まりの間違いはあったけど(^^;)

チームカイチも寄る年波、メンバーにアラシクスティもチラホラ
体力の衰え、記憶力低下は否めない。
今回は、チーム元気マキからタリホ&ユキコを引き抜いてチームパワーアップに成功(^^)。

チームハルナで、hip-hopとラテン
ラテンは女の中に男一人で頑張った。
一時はハルナ断水症状、貧血で病院に運ばれたとの情報で心配しました。
本番はかっこよく踊ってくれて良かった。
マサさん、ハルナさんだけ追っかけて動画撮ってた。
途中でハルナさんとペアワークがあったから、そこだけオレも写ってる(^^)。
ハルナさんがこなかったときヴァージョンもユキさんとまゆと考えた。
あれも、なかなか捨てがたかったな(^^)。

kokoronomemo at 18:17|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月13日

HOT PANTS vol.43 DANCE SHOWCASE nekomon1

今朝起きたら、泣きたくなるほど膝が痛かった。
痛み止め飲んで、ロキソニンテープ貼って、その上から両膝サポーターで出勤('A`|||)。

日曜日のhot pants vol.43 
ピーちゃん,ナミさんかっこいい(^^)。

の木ロッカーズ



どや顔マキちゃん、サキちゃんのげんきだま!! 元気ちょうだい(^^)



HAPPY JACK ナミさん、かっこいい(^^)。


ウホウホ、ベッキーや、がんちゃんや、
やるなぁ〜(^^)v

YUCCO NUMBER SOULIVE








kokoronomemo at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月11日

朝から膝が痛かったので

15
朝から膝が痛くてねぇ、うわまち整骨院でマッサージ
しざわクリニックでゆったり
かつら整形外科でまったり
なぎさ薬局上町店でしっとり
9時に家出て12時すぎか!
定期買った。12月までの。次は最後か、、、

猿麺食べて、オアシスや
楠本さん、本日はミーシャでした。

そして、カイチレッスン




kokoronomemo at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月03日

カレーを食べた後は、、、、

IMG_1082
カレーを食べた後なのに、お、ちょっと痩せて見えるぞ(^^)。

今日もフリースタイルダンスは、楠本さんが代行。
来週も楠本さんみたい。
丁寧な教え方してくれるから、ありがたい(^^)。

そして、久しぶりのカイチレッスン
誰か新しい人来ないかなぁ(o^∇^o)ノ




kokoronomemo at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月17日

Twistin' the night away


ダンスはこれだ!
楽しく踊りたい(^^)。

犬もかわいい。

kokoronomemo at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月15日

今日の練習

290513kaiti
行きの電車で動画見た。

昼休み、狭い書庫で音無しで一曲通してやってみた。

寝る前に、別角度のトモモの動画見た。 

あ〜、もっとかっこよく踊りたい(^^)。 

kokoronomemo at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ