休日

2017年05月04日

みんな練習してるんだろな


みんな練習してるんだろうな。
杉並ファイブの原点快気と益子旅行で2週続いてレッスンやってないからな。
膝もずっと調子悪いし・・・不安だ。
旅行先でちょと練習したら、手を振って宿のフロアスタンドの首折っちまった(〜〜)

以前の動画見てると いろんなことがわかるね。
やるだけやって気持ちよく踊りたいなぁ 、
このノリでいいのか、次のレッスンではこのノリで(^^)。

話違うけど、今日リドレの柳家行ったら、あったのよ。
ビキニブリーフが。
Lサイズ買ってみたんだけど。
あちゃー、きっつい(><)
ケツがでかいのか、ブリーフがちっこいのか。

相方に、履くか? って聞いたら、履かないよ!ときた。
儚いブリーフ2枚組や
 

kokoronomemo at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月05日

やめて、よして、さわらないで! さわらとアサリ買ったで

ハルナhiphop今日は、新曲だった。ビヨンセだって。
なんか、ハルナさんの説明はいつも適当で、ワハハでなんだかわからんかった。
 ビヨンセ探したけど、なんて曲だかわからなかった。

それにしても、ぴーちゃんのカッコいい動きにゾクゾクしちゃったわい。
カナP ピロP 似て非なるもの(^^)。

290305
オアシス帰りに業務スーパーで冷凍さわらとアサリ買って、作ったアクアパッツァ。
ニンニクは桃屋のきざみニンニクだったし、、、、
食べられたから、良しとしよう!

初めて作った時は、美味くてびっくりしたけどね。
次に作る時は、生にしよう(^^)。

 

kokoronomemo at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年04月10日

今夜は、ヘイ、ヘイ、ヘイ♩

エミリーが出てるというので見てみたら・・・

ひゃ〜、エミリー綺麗(゚∇゚ ;)エッ!?
それに、のりがいいね(^^)。

この歌、いいじゃん♩。

 

kokoronomemo at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年03月05日

い〜いぶぅぉ〜うぅ〜まん♩


い〜いぶぅぉ〜うぅ〜まん♩
 

kokoronomemo at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年02月07日

なかなか音をつかめましぇ〜ん

土曜日のカイチレッスン。

最近あんまり踊ってない
Jaheim Featuring Jadakiss - Aint Leaving Without Youと
De La Soul - Ring Ring Ring
まだ、続きがあるそうだ。

カイチさん、かっこいいだす。
かっこよく踊りたいな(^^)。 



 

 

kokoronomemo at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月30日

インスタグラム見てたら、あははは(* ̄∇ ̄*)エヘ

kokoronomemo at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月24日

ぎびぃつみぃ

70年代を思わせるごきげんなムュージックで
HARUNA hip hop やってきたどん♩
1月はこの曲でダンス。
PVでもやってる動きも振付けに入ってるね(00)。

eガールズ最近来ないな・・・
 
なんか最近、ダンス疲れる〜 へとへとや(^^)
 

kokoronomemo at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月31日

今から緊張してもしょうがないのはわかってるんだけどさ、

今から緊張してもしょうがないのはわかってるんだけどさ、
根っからのネガティブ(><)。

ヌァーバス、ヌァーバス 

居間から今から渋谷に出発します。

271031eggman
お暇なら遊びに来てください。

4分間恥ずかしいの我慢すればいいのか、
いかん、いかん、そんなネガティブなイメージは・・・
 

kokoronomemo at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月24日

Are You Gonna Be My Girl ,Caitriona ?


ドラマ アウトランダーのヒロイン、カトリーナ・バルフです。

いったい何なんだろう、この女性。
私を虜にする方法が3あるとしたら、彼女はその方法を10以上知っているみたい(^^)。

ドラマでは、気品があって美しく強い女性を演じているけど、この動画を見るとクールでかっこいい一面あるし、お茶目でチャーミングでよく笑う可愛らしい女性だ。

夢中になっちゃうよなぁ〜(^^)

Outlander: Caitriona Balfe

 

kokoronomemo at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月24日

かっこいいダンスを見た後は、口直しに


ダンスは楽しむもの

上手い下手は関係…たまにあります


ホッシー、いいこと言うな。奥はそんなに深くないけど(^^)。


そうだよね、下手でもダンスしていつまでも笑っていたいな。 


kokoronomemo at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ