(~_~;)

2016年01月16日

もういいかん、モヒカン

床屋行ってきたよん。

ちょっとスタイル変えてみた('▽'*)ニパッ♪

あんまり変わってないかん。

IMG_6769
 

kokoronomemo at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年12月10日

あ〜 また膝が変だわわん(((( ;゚д゚)))

朝起きたら、また左膝が変な感じ。治ったと思ったのに・・・・


今日のランチはさくら水産。
とろサーモンの中落ち定食。たまご、のり、漬け物食べ放題だから、みんなご飯おかわりしている。


仕事場のどうだんツツジが真っ赤っかだよん。

昨日 クリーンバンディット、アイチューンズで購入しちゃった。


 

kokoronomemo at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年12月06日

ヘロヘロで〜す ε=ε=(;´Д`)


先週できてたとこが出来なくなっちゃうし、新しいとこもできなかったり。

疲れてヘロヘロだんす(〜〜)。

 

kokoronomemo at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月21日

今月のマキマキダンスは、私のテーマソングDiana KingのShy Guyです。


さあ、ぐだぐだ土曜日だけど、今日も行きますマキマキダンス@オアシス横須賀。
今月は、私のテーマソングDiana KingのShy Guyでダンスしてます。 

パロメパロメ♪って聞こえるとこは、どうもfollow me follow meみたいだね。
shy guyな私はついてっちゃうよん(^^)。

このダンスは、まり子先生がやりそうな動きだな。
あ、明日、まり子先生代行だっけ。
何練習しとけばいいんだろ(^^)? 

kokoronomemo at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月11日

横須賀シフォン

IMG_5401
 実家からの帰り道、自転車でちょっと足を伸ばして行ったラーメン屋。
わざわざ行ったわりには、いまいちで心がしぼんでしまった。

 スイーツ買って帰ろう。

 トレーラーハウス店舗の横須賀シフォン

 想像してたより小さい。けど、ふわふわやぁ(^^)。
生クリームがほしぃふぉん。





kokoronomemo at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月10日

謎の痛みに襲われる

昨日の朝から、左手の親指が痛い。
なんでだろ?
今朝は、もっと痛くて握る時に力が入らない。

この前の土日は、右足膝上外側に打ち身のような痛みがあった。
なんか寒気を感じる痛み。

去年のクリスマスから痛かった首が治っても、ヘンテコな痛みが身体のあちこちを襲います。

ピロリ菌の呪いか?

Piropiko iPhoneより



まぐろや

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -



今日のランチは、まぐろやの鉄火丼
ピアブランカ行ったら、お客いっぱい。
シバライズもいっぱいだった。

kokoronomemo at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月08日

オレには、理解できない(; ̄Д ̄)

自動車運転免許証を持っている娘が、「四輪駆動って何?」と聞いてきた。
そんなこと聞く事自体、(゚ロ゚;)エェッ!? と思っちゃったけど、自動車学校でも教わらなかったと言うし (本当かな?)、わかりやすい説明を考えた。

四輪駆動を説明する前に、前輪駆動と後輪駆動を説明する事にした。

三輪車が前輪駆動で、自転車は後輪駆動だよ(^^)V。
こりゃなんとも、理解しやすい説明だ。
と思ったのに・・・・

三輪車も自転車もペダルこぐと前も後ろも車輪動くじゃん、と娘

そんな説明じゃ、知ってる人にしかわからないと、相方

これ以上どんな説明が適切なのか、オレにはわからない。
三輪車も自転車も知っている大人が、ペダルの力がどっちの車輪に伝わるのか分からないなんてことが理解できない(><)。

オレは悪くな〜い!
↑ こんなことでも家族から責められるのら(^^;)

 

kokoronomemo at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年11月30日

腎臓周辺が筋肉痛だきどに〜

昨日は、マキマキダンスの後、疲れて頭がぼわんとしてきたからカイチレッスンはお休みした。

今朝、起きたら、キドニー周辺の筋肉痛や。
キドニー、今日は、まり子先生のレッスンがあるんだよね〜。

あちこち痛いのにダンスレッスンに行くなんて、あんたも好キドニ〜 

IMG_4561
 この自転車、乗ってみたい(^^)。

kokoronomemo at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年11月26日

やっぱり、メタメタだったぁ〜

人間ドックの結果表が来た。
やっぱり、思ってたとおりメタメタだった〜(++)。

どうせよう、逃げたい〜
 
ということで、10ccのRun Away♩を聞いてみよう。


26 - 1
 そして、またこれに逃げる〜ダメなわたし(ーー)。

kokoronomemo at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年11月23日

I'm just a Jealous Guy


この歌、昔、よく歌ってたんだ。

また 、最近ちょっと口づさんでるφ(.. )。


けっこう、かっこ悪い歌だよね。
 続きを読む

kokoronomemo at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ