収穫

2016年02月14日

美人だなぁ、でも、けっこうひょうきんなんだよね。


インスタグラムで発見した美人(^^)。


こんなにかっこいいのに、結構ひょうきん(^^)。

 

kokoronomemo at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年02月14日

義理堅い人たちからのプレゼント

画像1

今年もいただけました(^_−)−☆

kokoronomemo at 21:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年03月20日

持病の二日酔いが少し良くなったので、また飲んじゃおかなf^_^;)

今日は、NEWspot横須賀ポートマーケットに行って来た。
三浦半島の収穫マーケットだ(^o^)/ 美味しそうなものいっぱいの大盛況(^O^)/
画像1


さて、持病の二日酔いが少し良くなったので、ポートマーケットの収穫で飲んじゃおう(*^^*)。

画像1

酸っぱいものはあんまりね、という人にもオススメの湘南マリネは、カタクチイワシ
ヤバくないぶつ、マグロぶつ
パックにぎゅうぎゅう詰めの葉山牛コロッケ

kokoronomemo at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年09月11日

キュウリが美味い今年の夏


チビっこいのができてるな…ちょっと目を離していると何時の間にかでかくなっていてBIGり\(^o^)/

kokoronomemo at 10:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ