憩いの時間

2015年11月23日

面白くて全部見てしまった(^^)。


おもしれぇ〜なぁ。

いったい、いつどこでやったんやぁ(^^)。

何気に顔映さなきゃ、ジョージが一番よく似てる(^^)。 

kokoronomemo at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年02月02日

今日はちょっと飲んじゃった(^^)。 Beatles特集やぁ、やぁ、やぁ〜


いつでもそう思ってます。

Please Please Me!

 
 腹へったぁ〜、ご飯炊いて!
よし、米 研げざぁ〜 

 
旅の恥はかき捨てだと、ひでいトリッパー 



 ランチの後のくしゃくしゃ(^^)

kokoronomemo at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年08月07日

このダンス好きなんだ、また教えてくれないかな(^^)


リナちゃん、大活躍でかわいいな(^^)。
タオル落としたり、パートナーのyoheiちゃんがぼけっとしてて『こっち来〜い』と大忙し(^^)。 

ミックスジュースvol2の時のダンスだね。
このあとオアシスの特別有料レッスンで教えてもらったけど、また練習して踊りたいな(^^)。


一生懸命自主練習したんだけど、だめだめだったなぁ〜
あちゃちゃ(〜〜)

 

kokoronomemo at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2011年08月27日

最近パターン化してきたな

831364

今日もオアシスでスリーエクササイズ。

横須賀中央まで歩いて閑雲蕎麦
先ずは、生ビール & 玉子焼き

そして奈良の純米酒、風の森

これなんだか分かる?
シシャモだよ、ししゃも、てんぷらだぜ!

静かな時間が流れてたよ。
そば屋で憩っちゃった(´・_・`)


今度は、あなたと(*^◯^*)。






kokoronomemo at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ