なんだかな・・・

2017年06月28日

月に1〜2日は、有給休暇とるぞ!

現役最後の年だし、月に1〜2日は有給休暇とるぞ!
と、思ったけど・・・・

来月から頑張るか。

IMG_0549
昨日TVで見たんだけど、静岡県民はマグロとしらすを食べてるから、なんだったか?
神奈川県民はワインいっぱい飲むから、なんだったかな!
ま、とにかく健康のためにマグロとシラスとワイン買ってきた(^^)。

kokoronomemo at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月28日

法定相続情報証明制度について

0001
0002
0003
0004
0005
0006


kokoronomemo at 11:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年01月24日

いい感じだ このサウンド好きや


時々、どこかのスーパー でインストルメンタルで流れてるんだよね。
スーパーで踊っちゃうぜ(^^)。

愛はゲームだぜ! 愛はゲームじゃないぜ!
この歳になると、どっちでもいいか(^^)。

所長インフルになるし、フォローする人出てきちゃうし、

 

kokoronomemo at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月02日

明日は、お医者さん

明日は、血圧とコレステロールの薬をもらいに行かねば。
血圧もコレステロールもいい数値なんだけど・・・・

体のあちこちが痛くなるのは、薬の副作用ではないのかな。

気持ちも体も元気になりたいなぁ♪


 

kokoronomemo at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年09月04日

今月のマキマキフリスタダンスは、これだ!


フロー・ライダーで踊って汗かいて、
風呂ー入るだー で、グッドフィーリング!

最初はピッチ落としてたから、何となくできたけど。
ピッチオリジナルにしたら、しっかり置いてけぼり(〜〜)

トミーは、ダンスうまいな(^^)。 

kokoronomemo at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月24日

救出完了! あとはポツポツ入力してこ(-ε-)ブーブー

17)
壊れたiPhone5からiPhone6sにしたけど・・・・
バックアップをiTunesから6sに復元しようと思たら、
iMac古いから6sを認識してくれず(ρ゚∩゚) グスン。
5に入ってる連絡先が移行できないやん。

インターネットでiTunesのバックアップデータを抽出 できるソフト発見。
使ってみた。
お、連絡先があった(^^)。
コンピューターに保存しよう!
あ、ダメだ。
お試し版ソフトは見るだけだ。あちゃ〜

んじゃ、ひとつづつスクリーンショットや。
あとは、のんびり手作業で入力やね。

それにしてもアップル、古くたってiMacとiPhoneやでぇ〜。
バックアップしたんだから、たすけてや。 

次は、安いスマホにしよ! 

kokoronomemo at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年03月01日

少し疲れた心に、やさしい歌声


ダンスで疲れるのとは違うんだよね。
こんなことで、疲れちゃう自分がいつも情けない。

すかっと、スパッと行きたいけど、とことんネガティブ、そういうこと苦手ぃぶ(〜〜)/ 

kokoronomemo at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月31日

たったらぁ〜♪ ぱっぱらぁ〜♪

陽のあたる場所 いい曲ですな。
Misiaのというより、この世の曲のなかで大好きな曲のひとつだ。
つつみ込むようにとビリーブも大好き(^^)。

急遽代行だった、楠本さんのレッスン楽しかった。
陽のあたる場所で、横スライド 蹴ってトン (^^)
なんだかなぁ・・・振付けたったらぁ〜♪ のとこまで行ってないや(^^;)。
ロボコップっていう動きをやったけど、三角山のタヌキさんになっちまった。

あ、今日Eガールズ来てたな(^^)。


 

kokoronomemo at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年01月23日

大人の甘口

大人の甘口とのうたい文句に購入決定(^^)。

昨日はね、どこかに飲みに行きたいなと思いつつ、寒いしおうちバルかなとあきらめつつ、
ワインでも買って帰るか。ということになり。

カルディでこれかって帰ってきた。
大人の甘口は、甘くて、ずしりと重くて、とろ〜り。

うん、いいんじゃない(^^)。
IMG_2182
水曜日からまた左膝が調子悪くて階段降りるとき痛かったんだけど。
今朝は、なんか普通。
なんなんだ〜と思いつつ、整骨院で電気マッサージとハンドマッサージやってもらった。
 

kokoronomemo at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年11月23日

今日は何もせずに終わった。三連休も終わった。


3連休最終日も終わっちまったか。

今日は何にもしなかった。

休養に努めたということにしておこう。


訳あって一人ディナーだったはずが、あとから帰って来たわい。
肉じゃが、焼き鳥にパンがこの絵に加わった。
 

kokoronomemo at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ