dance

2017年06月24日

信念は曲がるけど、身体は曲がらない(T_T)

29
ダンサーなのに身体がかたくてねぇ〜
ストレッチだけで、ヒィ〜ヒィ〜、汗じんわり

でも、腿前伸ばしやったら脚が軽くなった感じ。

久しぶりにマキさんのフリスタダンスやって、ちょっと疲れた後のカイチレッスン。頑張ったど!楽しかったど!

kokoronomemo at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月13日

HOT PANTS vol.43 DANCE SHOWCASE nekomon1

今朝起きたら、泣きたくなるほど膝が痛かった。
痛み止め飲んで、ロキソニンテープ貼って、その上から両膝サポーターで出勤('A`|||)。

日曜日のhot pants vol.43 
ピーちゃん,ナミさんかっこいい(^^)。

の木ロッカーズ



どや顔マキちゃん、サキちゃんのげんきだま!! 元気ちょうだい(^^)



HAPPY JACK ナミさん、かっこいい(^^)。


ウホウホ、ベッキーや、がんちゃんや、
やるなぁ〜(^^)v

YUCCO NUMBER SOULIVE








kokoronomemo at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月11日

来週の日曜日から忙しくなりそうだ

オアシス横須賀店10周年イベントダンスがある。
ダンスと出会ったのがここオアシス横須賀店だからね、オレのダンスも10年前よりはちったぁましになってるベェ〜。

HARUNAさんのhiphopとラテンに参加するぞ!申し込みは来週から。
今日のレッスンも笑ったな、HARUNAさん面白い!
今やってる♫やんわり♫やんわり♫ しみしみイェー♫しみイェーでダンス!!!



そして、もちろんカイチさんのダンスも今日申し込んできた。
オアシスのポスターには、スピーディー・ワンダーと書いてあったけど、それでも検索できた(^^)。
この曲でどんなダンスだろ(^^)。



日曜日は、ハルナさんのhiphopとラテンやって、その後カイチさんの練習。7月は、その後2回ハルナさんの練習がある。

月曜日は休暇取ろう(^^)。

kokoronomemo at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月03日

カレーを食べた後は、、、、

IMG_1082
カレーを食べた後なのに、お、ちょっと痩せて見えるぞ(^^)。

今日もフリースタイルダンスは、楠本さんが代行。
来週も楠本さんみたい。
丁寧な教え方してくれるから、ありがたい(^^)。

そして、久しぶりのカイチレッスン
誰か新しい人来ないかなぁ(o^∇^o)ノ




kokoronomemo at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月17日

Twistin' the night away


ダンスはこれだ!
楽しく踊りたい(^^)。

犬もかわいい。

kokoronomemo at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月14日

まだ、まだ、間違えてばかり(~~;)

290514kaiti
最後のレッスンは、本番前日を残すのみ。
まだ、まだ、間違えるとこいっぱい。
最後に鏡なしで踊ったけど、心もとなかった。

昨日は、カオリン欠席だしさ
ヤスヒコさんは本番断念!だしさ

あ〜あ、と思ったけど、最後に踊ってみて、カイチさんがヤスヒコさんいけるじゃんの一言で、ヤスヒコさん出場決意、ヤッタァ= 

kokoronomemo at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月07日

Dance Departure vol16

290521DD
Happy Go Lucky Entertainment久里浜チームで踊ります。
おひまなら、見に来てよね〜(^^)。
旅先の宿で、ちょっと自主練で手を振ったら、スタンドライトの首折っちゃった。ごめんなさい(><)


 練習はあと2回
カイチさんは、かっこつけて踊れというけれど。
大丈夫かな・・・・(^^) 

kokoronomemo at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年04月16日

ら〜すとくりすます♪あいゲイビューマイハート


おー、かっこいいヴィデオや。

去年のクリスマス会、銀座タクトや。

踊りたくとも、タクトでなんかなかなか踊れまへんで、
いい経験させていただきました(〜〜)。
 

kokoronomemo at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月05日

いっしょに踊りましょう、大人の為のHIPHOP!!

290304
今日も大人のhiphop、踊ってきたよ〜
やっぱり大人だから、すぐ疲れちゃうよ(^^)。
でも楽しい(^^)c
大人だからね、できないの〜
でも楽しい(^^)! 

あなたも一緒に踊りませんかぁ、うふふ〜♩

ダンスしたい人 募集中です。

 

kokoronomemo at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年02月26日

今日のダンス


 今日も疲れた。
けど、楽しかった(^^)。 

kokoronomemo at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ