ちょいと一杯

2015年06月21日

あ〜つかれたぁ〜HARUNAヒップホップ

今日のHARUNAヒップホップは、今やってる振りの後半部分。
先週は前半やったから、また、後半部分忘れてた(^^;)。

でも、なんとなく体が覚えていて思いっきり動けた。
けど、けど、途中で疲れて動けなくなった。
体力ないなぁ・・・・

何でこんなに疲れちゃうのかな、年齢のせいか。
いよいよ来週は、前半後半合わせて踊るそうだ。
あははは・・・・

Steve_Hanks
 by Steve Hanks

素敵な絵を見て疲れを癒そう(^^)。 

kokoronomemo at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月30日

昨日飲んだのは、ポルトガルのワイン

昨日飲んだワイン

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -

最初の一口は、まあこんなもんかなで、 時間が経つとだんだん酸味が増してきた。 カルディで同じ値段のイタリアのワインと迷った末にこっちにした。

kokoronomemo at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月17日

不思議やなぁ〜、窓から外の風景

IMG_1667
友達のお母さんのお通夜帰りに、立ち寄ったご近所スペインバル黒猫

お客は、私ひとり
ぼぉ〜ッと、窓の外を眺めてた。

不思議だな、目の前の歩道、いつも歩いているのに、
まったく違う風景に見えた。

アメリカンボーイズ4人組、男二人、カップル一組が続けてやって来た。
あら、お店もう、いっぱい(^^)。

kokoronomemo at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2014年07月05日

大和 in the Night いんじゃない(^^)!と

ノー残業デーの日、ホッシーが大和にやってきた(⌒-⌒)。
サプライズでぴこさんを連れてくるかと期待してたのに、それはなかった(′∀`)。
1-ホッシー
夜の大和、恐い裏通りもホッシーがいれば恐くない
鳥清のネギレバとゴルゴン9のサングリア、美味かったぜ 

kokoronomemo at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年10月15日

DRACULAS BLOOD

画像1

台風情報見てはやく寝よう。

ドイツフェスタ土産のドラキュラズブラッドをナイトキャップでと。おー、辛いーーーー

kokoronomemo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年08月28日

ふ〜ぅ、疲れたなんまぁビール

7a19d881.jpg

d2ecdfa2.jpg

生ビールセットでひと休み中( ̄◇ ̄;)@天丼てんや

今日は、ちょっと疲れる仕事発生でやろうと思ってた仕事が何もできなかった{(-_-)}

たこの海草サラダも頼んじったf^_^;。


kokoronomemo at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月26日

ITALIAN BAR BASIL

b8fd7ee9.jpg
時間通り終わったので、野毛をフラフラ。

魅力的なお店がいっぱい。たまブラーザとは違うよね(^_^)。

気になっていたお店、立ち飲みイタリアンのバジルを探すも見つけられず、帰ろうとして信号待ちしてたら看板が目に!

じゃ、仕方ない、一杯か二杯やるか。

ポテサラだけでお腹いっぱいやわ~

かぶら屋思い出したよ(^_-)-☆ かぶら屋行きた〜い!

というわけで、今日はゆうこりんヒップホップ行けません。

カウンターの向こうの両サイド刈り上げモシャモシャヘアーの兄ちゃん、ダンサーだって。
22歳から始めたそうだ。
もう一人の兄ちゃんから、始めるの遅くねぇ?と言われてた。

遅せぇ〜よ、遅すぎる22歳からなんて(^^)。

オデは50歳から始めました(^^)。







kokoronomemo at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年04月24日

田園歳線 やきとり駅

駅で飲んじった(^.^)。

画像1


おれだけやないのんねー(^.^)


kokoronomemo at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月10日

静かな時間

画像1
昨日は、カイチさんインフルエンザのため夜のLesson中止。
気持ちを切り替えて、オアシスでのトレーニング後、久しぶりに『閑雲そば』

静かな時間の流れに身を任せた。

『久しぶりですね』とお姉さんからのあいさつ。
ダンスのLessonがなくなったので…

社交ダンスですか?と聞かれて、『愛ランド』ですと応えると、股間ダンス踊らないと説明が難しいので、ヒップホップと応えたら、ひゃー、かっこいいと言われた( T_T)\(^-^ )。

何だか、ちょっと恥ずかしかった。

画像1

晩酌セット、1280円也

画像1
滋賀県の若い杜氏が作ったお酒、emisiki
白ラベルと黒ラベルがあって、両方飲んじゃった(^_−)−☆。
スッキリ辛口の黒、フルーティーな香りの白
どちらも、アスパラのみぞれ和えに合います。



kokoronomemo at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月03日

イブちゃん、ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像1
昨日は、イブちゃんに横須賀中央の『鳥天』でごちそうになりました。
24年前につけた名前
TVのドキュメンタリーに出てきたんだよね。
名前にするといい言葉だと思った。息吹


画像1

チリコンカン、まだ来んかん?
あ、やっと出て来たコンカン♪(v^_^)v


画像1

ミントの焼酎、ミンタス!! 飲んでみんたす(^o^)/

画像1

セブンイレブンで買ったデザートで締め☆〜(ゝ。∂)

kokoronomemo at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ