お出かけ

2017年04月23日

杉並ファイブの「原点快気」観てきたよ!!

IMG_0506
笑った、笑った!! 
 コントにダンスに御芝居 楽しかった(^^)

IMG_0507
 杉並ファイブも面白かったけど、ゲストメンバーがみんな芸達者でした。
特に若手女優陣に注目。
 月岡鈴さん ギャグに時間差でうけてケラケラ笑ってるだけかと思ったら、後半で迫力の演技
 岸下香さん 度迫力の関西弁&ダンス
 若山愛美 さん 華麗なダンス おへそがセクシーだったな、ジャングル娘ってどこにあるの(^^)?

IMG_0851
高円寺 明石スタジオ

IMG_0504IMG_0503
カイチさん、ミチコさん、お疲れ様でした。夜の部も頑張って!!

IMG_0859
楽しい時間はまだまだ、これから(^^)
しょーちゃんと、焼き鳥タイム
IMG_0860
二人でしっぽりスモークされちゃいました(^^)。
 

kokoronomemo at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月04日

今週は納骨、来週はWedding

本日は、お日柄もよく、相方の母上の納骨でした。
IMG_0486
納骨帰り、暖かくてよかった。


納骨の後は、お食事。
仕方なく飲みました。@鳥銀
お腹いっぱい(^^)


そして、来週の日曜日は高校のクラスメートのWedding(^^)
スーツ着られるかな?
普段着ないから、ちょっと着てみるか。
腹回りがきついけど、見た目わからないと家の者達から。
でも、かなりハイウェストで変だねとも。
鳥銀で満腹だったからということにしておこう。
15219468_720027764818842_4557055251271208421_n

 

kokoronomemo at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月02日

明日は、お医者さん

明日は、血圧とコレステロールの薬をもらいに行かねば。
血圧もコレステロールもいい数値なんだけど・・・・

体のあちこちが痛くなるのは、薬の副作用ではないのかな。

気持ちも体も元気になりたいなぁ♪


 

kokoronomemo at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月30日

もうすぐ8月、予定はこれだけ

8月19日もう、満席みたいです。よかったぁ〜(^^)
KKRホテル東京でSham先生の踊り楽しむどん。
13754339_1110646515658454_8235191810255708302_n

 

kokoronomemo at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月25日

あとは本番、今日が最期の練習

10月31日、渋谷のエッグマンで踊ります。
出番は、2部の最期で17時過ぎです。
チケットあります。

よろしかったら、いっしょに楽しみましょう!


今日の練習は、途中で動くのがつらくなりました。
風邪のせいということにしておこう。

本番は思いっきりダンスしたい!

271031eggman



 

kokoronomemo at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年10月11日

Love Smile 6

明日はラブスマの日

ダンスとスマイル楽しむどん(^^)v

lovesmile6





kokoronomemo at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年09月26日

夏休み 九州バス旅行

kokoronomemo at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

そういえば、ここで買った米焼酎まだ飲んでないじゃん

IMG_6396
まだ飲んでないけど、まだあるかな・・・?
そっちの方が心配。

写真見てて思い出した。

グダグダしてたけど、靴磨いた(^^)。 

kokoronomemo at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年09月19日

明日はRooms行くだ

rooms8
今日は久しぶりにDoさんのヒップホップ行こうかなと思ってたのに・・・・
ぐーたらたらのシルバーウィーク初日

でも、我が家で唯一の綺麗好きの私
洗面台の掃除をしてピカピカよん。

決してお掃除好きではないのよ。
汚さに耐えられなくて掃除したのよ。
我が家の女性達は、耐えられるのよね(・・)。

マキマキダンス、全然出来なくてダメダメだんす。
今日は産後のサミー、来てなかったな。

カイチレッスンは Rooms初日だからお休み。
あまりに出来なかったマキマキダンスの悪いイメージ払拭のためズンバもやった。

マキちゃん、なぜにあんなにフルアウト。
危険、危険!
極力手抜いて、足抜いて、力抜いて、ホニャほにゃだんす(^^)。

それでも疲れたでズンバ 

kokoronomemo at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2015年07月24日

途中下車の旅 二俣川

二俣川にもじぇんとるまんがあるという情報があったので途中下車した。
IMG_6843


二俣川は暑いね、歩いていたら汗がどっと吹き出してきた。
IMG_6844


運転免許証の関係でしか降りたことない駅。

自力でじぇんとるまん探せず、ネット検索。
あ、あのへんかなと思ったとこだった’^^)。

でも、今日は暑さでクラクラするから入るのやめたf^_^;。

Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ