ひとりごと

2017年04月08日

左肩が痛いよ〜 しょるだから歳とるのやだわ

小雨降る土曜日
kneeのマッサージしてもらいに上町鍼灸院、その後しざわクリニック。
あれ、今日は空いてる ラッキーと思ったけど、待ち時間はいつもと同じだった

IMG_0488
工藤家からラインがあった。
フォロワーは、今日ラーメン00円
早速食べに行った。
味濃いめだった。緑が多いのはいいね

IMG_0487
帰りに宍戸珈琲でカラグア買った。
くせなしさっぱり味やね
 

kokoronomemo at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年04月02日

スポーツクラブのレッスンではやらないダウン


昨日のかいちレッスンは、普段やらないダウンのリズム取り
でも、これ振付の一部

シンプルな振付だけど、本気でやればかっこいい。
難しい動きはできないからね(^^)。 

kokoronomemo at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月26日

ダンスがうまく踊れない


まずは振付を体に染み込ませて、音をつかんで、いろんな風景をキャッチできれば、余裕の表情ができる。
理屈では、そうなのだ。
理想もそうなのだ(^^)!
 

kokoronomemo at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月20日

歩いた、歩いた、そして疲れた

することもないし、いい天気だからお散歩した。
近所でも歩いたことない道を選んでね。
IMG_0754
豊洲とか森友とか、根が深いようだけど、
なんだよこれ、根なのか、木なのか、不思議や根(^^)。

IMG_0755
歩行者専用踏切。
渡って、戻って、横須賀セントラルパークへ。

IMG_0757
平和のモニュメント@横須賀セントラルパーク
映画「デモン・シード」を思い出しちゃう。
ジュリー・クリスティがセクシーだったやな(^^)。

IMG_0756
龍本寺のお墓に、どでかいお墓がニョキ

IMG_1724
横須賀ビールで一休み

IMG_0762
堀ノ内駅まで歩いちゃったよ。
駅前の焼鳥屋でひとやすみしたかったな。
でも、お腹空いてなかったのよね。残念。

IMG_0474
いっぱい歩いて疲れちゃった。
ワイン買って、おつまみ作って、お家バル(^^)。

 

kokoronomemo at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月19日

床屋行った。さっぱり


part 3/3 @followmenetwork / eats by @chrisapplebaum / makeup @annabranson hair @kikihaircutter 😜😜

rachel cookさん(@rachelc00k)がシェアした投稿 -



自分のブログ見て今日は、まり子先生のレッスンがあるのを思い出した。

膝が痛くて、リズム取りがうまくできなかった。
もちろん振り付けも
M➕Tシャツ着て行ったけど、、、

先生みたいに踊りたいな。

レイチェルが今日やったダンスの振付に似た感じの動きやってる(@@)!



kokoronomemo at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年02月11日

その人の立場にならなければ、わからないよね。

IMG_0671
その人の立場にならなければ、その人の努力や苦労なんてわからないもんだよね。

今日は、オアシスのダンスサークルなるものに参加して、チョコレート🎶ディスコ🎶コ♪コ♪コ♪踊ってきた。
動きが速くてついて行けないし、難しくて可愛らしく踊れなかった。
いつものとは趣が違うダンスも、やってみなけりゃそのダンスの難しさわからないもんだね。

まあ、どのダンスやっても難しいんだけど(^^;)
 
 

kokoronomemo at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年02月06日

元気、元気、元気(o^∇^o)ノ

 
若者たちは、元気でいいのう。You know I love it! 

kokoronomemo at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月11日

MixJuiceの練習

 今日は、なんと戸塚で来年1月14日に鶴見でやるMixJuiceの練習だった。
千葉チーム、遠いとこまでお疲れ様でした。

 まだ、まだ、まだまだだけど、楽しかった(^^)。

 立ち位置の移動があると、振付がぶっ飛んじゃうとこもあったけど、移動とかがあって一つの作品になっていくんだなというのがわかったよ。

 
  

kokoronomemo at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年12月04日

来年1月14日のmixJuiceに向けて


iMovie の使い方がよくわからなくて、ザックリほい。

来年早々のMixJuiceに向けて練習してるけど、完成度低いなぁ〜
がんばれ、私(^^;). 

kokoronomemo at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年09月11日

膝が痛いので、今日はHARUNAヒップホップお休み

雨の日曜日
涼しいね。

昨日は、土曜日はいつものとおり
マキマキフリスタダンスからのカイチレッスン
そいでもって、今朝は、膝がぁ〜痛ぇ〜い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まいったな・・・(ρ゚∩゚) グスン 
 

kokoronomemo at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ