心のメモ帳

2017年02月18日

かわいそうなくらい、スネつりつりダンス


足つりそうで、痛くて痛くて、それでも音が聞こえればダンス。
でも、振付ぶっ飛び(><)
まいりました。
ほんとに かわうそ〜 ちゃいマンネン、かわいそう(><)!

kokoronomemo at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年01月22日

本番に弱い私です(/TДT)/。

あれから一週間。半世紀経たずにMixJuice反省記。

当日は風邪ひいちゃって、朝起きたら頭痛くてさ、仕事だったら絶対休んでたよ(^^)。
でも、どんなに体調悪くても行く決意だったから。
朝、9時集合。
舞台監督さんの指示に従って、ステージにリノリウム敷いたり、フラメンコの足元の板を準備、片付けしたり、裏方作業も少しお手伝い。

cantstop
いっぱい間違えてて、情けないシーン多発! あんなに練習したのに・・・

mizuno
ハピラキチームの控え室は、司会進行役の水野さんと一緒。
ステージ下手、舞台道具などの倉庫の一角

mizuno2
ここはこれでよかったけど、他のダンサーさん達とあまり交流もてなかったのが、ちと残念。

yuka
ウッチーとゆかさんも来てくれた(^^)。また一緒に踊ろう!
お、そうだ、不可能ちゃんも来てくれたんだ。
仕事場からも、3人の女性が来てくれました。
もっとかっこよく踊りたかった(^^;)。

IMG_0606
今回のMixJuiceは、フラメンコ、ベリーダンス、太極拳、よさこい,hip-hopからちょっとセクシー系まで、盛りだくさんだった。
あ、Sham先生と写真撮って欲しかった(^^;)。

RoomsとMixJuiceで素敵なダンサー町井ひろみさん、マキさんとお近づきできて嬉しかった(^^)。


次の日、日曜日は1日全部寝てたよ。やっぱり風邪ダァ〜。


 

kokoronomemo at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年01月18日

Say You Won't Let Go - James Arthur Cover by Luciana Zogbi

 
ああ、心に染みこむな、この声。
優しく包み込んでくれるような心地になる。

MixJuiceの動画見て情けないシーン多発に落ち込んでいたので。

ゾグビちゃんの歌声に慰めてもらってます(^^)。 

kokoronomemo at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月24日

救出完了! あとはポツポツ入力してこ(-ε-)ブーブー

17)
壊れたiPhone5からiPhone6sにしたけど・・・・
バックアップをiTunesから6sに復元しようと思たら、
iMac古いから6sを認識してくれず(ρ゚∩゚) グスン。
5に入ってる連絡先が移行できないやん。

インターネットでiTunesのバックアップデータを抽出 できるソフト発見。
使ってみた。
お、連絡先があった(^^)。
コンピューターに保存しよう!
あ、ダメだ。
お試し版ソフトは見るだけだ。あちゃ〜

んじゃ、ひとつづつスクリーンショットや。
あとは、のんびり手作業で入力やね。

それにしてもアップル、古くたってiMacとiPhoneやでぇ〜。
バックアップしたんだから、たすけてや。 

次は、安いスマホにしよ! 

kokoronomemo at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月09日

Let's Do Dance!

ひさしぶ〜りんにDOさんのレッスンに行ってきた。
夜のカイチレッスンが、お休みになったので。
突然行ったのにラッキー、振付け今日が初日だった。

シエラとジャスチン・チンレバー食いに行く?の"Love Sex Magic"という曲で踊った。
なんか怪しい曲だ。
振付けが難しくて覚えられず・・・ダンスもLove Sexまあじっくりね(^^)。
 

場所変わってオアシスで、マキマキフリスタダンス。
おー、赤坂がいる。カナPもいる。
こりゃ、かっこいいとこ見せなきゃ!と張り切るも、いつものとおりだったった(^^)。

それにしても、カナPのダンスはカッコいい。
ちかごろ、会うたびに綺麗になってるし(^^)。

 

kokoronomemo at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年06月27日

汐入駅で途中下車してお買い物

でかいねf^_^;。

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -



 まだ、あるかな。ジョンのTシャツ(^^)。
 

kokoronomemo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年05月29日

enable 「可能にする」という意味だそうだ。


昨日のかいちレッスン。
新しい動きが、なかなか覚えられない(><)。
けど、楽しい(^^)/

Dance enables you to find yourself and lose yourself at the same time. 

kokoronomemo at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

バチャータいいな、習いたいな4

うっとりセクシーバチャータ
歳も歳だから激しいダンスはダメだから、こういうのにしようかな(^^)。 男はあんまり動かなくていいもんね。


kokoronomemo at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年05月08日

今週は、いろいろあったなぁ〜

2016.5.4 Dance Departure vol15
IMG_7059

エッグマンの看板かっこいいじゃん(^^)。

FullSizeRender (1)
 ハピラキ横須賀チーム!!!

IMG_7049
出番直前 緊張マックス! 





2016.5.5~5.7 福島ー栃木
IMG_7118
8年ぶりに福島磐梯熱海の「きらくや」に行って、益子陶器市へ

IMG_7120
フォレスト益子併設レストラン「暁」

2016.5.8 お別れ お見送り
IMG_7126
相方のお母様が永眠
5月3日 20時18分、長い眠りについたと連絡があった。
ダンスも旅行も中止だ。
斎場の関係で日曜日に家族だけのお別れ会となった。
ので、ダンスも旅行もできた(^^)。

 

kokoronomemo at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年03月27日

ポスターの美女に惹かれて買ってしまったf^_^;



9e500d66.jpg
完熟王、ゴールドプレミアム。明日の朝はバナナ食べるのだo(^_-)O。


kokoronomemo at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ