2021年04月10日

診察券が一枚増えた(〜〜)

令和3年4月5日月曜日21時00分来週の早川さんのHIPHOPの予約に失敗、ショックと言えばショックだったけど。
iPadを見つめてあ〜あ、と思ってたらリリリリ・・・・・・と高音のノイズに気が付いた。
蛍光灯がなんかチリチリ鳴っているのかと思い、家族になんか音する?と聞こうと思ったけど、待て、別の部屋に行ってみよう。
行った。
ノイズは相変わらず聞こえている。
頭のなかで鳴っているようだ。ちょっと不安。

2〜3日しても症状変わらず、家族に頭の中でノイズが・・・と話した。
どうも、これは耳鳴りというもののようだ。
耳鳴り聞いたことなかったからわからなかった。頭のなかで鳴っているようで、耳から聞こえるのとはちょっと違う感じ。
脳関係の障害かと不安。

そして今日土曜日、耳鼻咽喉科に行ってきた。
何かショッキングなことがあったか聞かれたけど、特にないしな・・予約取れなかったけど・・・
二週間後また検査
とりあえず薬処方してもらってきた。
なぎさ薬局が下の階にあった。

クリニックを出て米が浜通、赤いのれんの店に5〜6人並んでた。
新しいラーメン屋か?
fullsizeoutput_190c
おーいなりや だーいふくや いー伊勢屋 よー米が浜ストリート
fullsizeoutput_190b
美味そうだから買おてきたで。
これで1000円でおつり来たで。
あ、稲荷は2個食った後だよ(^^)。

kokoronomemo at 12:06│Comments(0) mixiチェック なんだかな・・・ | (~_~;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ