2020年04月12日

今日したことは、外出自粛。すなわち、何にもしなかったってこと(〜〜)。

fullsizeoutput_17e7
ひじきのギァ〜!ギァ〜!鳴き声で起こされた at 6時頃。
だけど9時まで寝た。

やることは、片付けとか要らないものの整理とかあるんだけど、前の日から決めておかないとグダグダしてしまう。
ダメな性格だ。

午後はドライブ兼ねて食品の買い出しにベイシアまで。
ベイシアブランドのインスタント袋麺の味噌ラーメンが美味いよ。
5個入りで178円だったかな。格安!!!

ベイシアで見つけためかぶサラダをつまみに
外出自粛、晩酌手酌(^^)。

酒が飲みたくないのがコロナの特徴だとしたら、
オレは感染してないんだけどな。
めかぶサラダ、味濃いめ、きゅうり加えて丁度いい(^^)。

おっと、器は全部益子シリーズだ。

kokoronomemo at 20:59│Comments(0) mixiチェック (~_~;) | ちょいと一杯

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ