2017年06月

2017年06月28日

月に1〜2日は、有給休暇とるぞ!

現役最後の年だし、月に1〜2日は有給休暇とるぞ!
と、思ったけど・・・・

来月から頑張るか。

IMG_0549
昨日TVで見たんだけど、静岡県民はマグロとしらすを食べてるから、なんだったか?
神奈川県民はワインいっぱい飲むから、なんだったかな!
ま、とにかく健康のためにマグロとシラスとワイン買ってきた(^^)。

2017年06月26日

選挙帰りに猿麺

a8cbcddb.jpg
昨日は、横須賀市長選挙だった。
選挙帰りに猿麺食べた。
選挙割引で100円安かった。

お客さんがいた(*^^*)。

横須賀はこれから、どうなるのかな(^_^;)。


kokoronomemo at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月25日

HARUNAさんのラテンは、レゲトンのこの曲で踊っています

一度でも、君を愛してると言ってしまったら、後悔することになる。抱きしめずにいられなくなるから・・・
 
とかなんとか(^^)。
なんと女性ヴォーカルは、大好きなレスリーちゃんだった(^^)。




練習、練習、オオーw(*゚o゚*)w

2017年06月24日

信念は曲がるけど、身体は曲がらない(T_T)

29
ダンサーなのに身体がかたくてねぇ〜
ストレッチだけで、ヒィ〜ヒィ〜、汗じんわり

でも、腿前伸ばしやったら脚が軽くなった感じ。

久しぶりにマキさんのフリスタダンスやって、ちょっと疲れた後のカイチレッスン。頑張ったど!楽しかったど!

kokoronomemo at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrdance 

Yuuki Live なう

7d6a80ac.jpg
歌上手い。


繊細な指だな〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ
あの指で、ギター、三線、キーボードも

290624


CD買っちゃった(☆゚∀゚)
握手してもらった(^^)。
わ〜、思ってたより小さい手💗
あれ〜、戸塚のテーマソング入ってないんかいヽ(TдT)ノ
中身を確認せずに、まさにジャケ買いーw(*゚o゚*)w

IMG_1116


アイズさん、ノリがいいね。
横須賀にも結構ファンがいるようだ(^^)。

kokoronomemo at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

バル黒猫ランチ

0b10f943.jpg
久しぶりにスペインに来た(^_^;)。

ワインの種類増えたみたい(*^^*)。
飲んでないよ、トマトジュースだよ。




kokoronomemo at 12:41|PermalinkComments(4) mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月23日

暑気払い

b0c28e5b.jpg
今日は、仕事場の暑気払い。

この後、ジャックダニエルズのロック飲んで頭クラクラ(^_^;)。

まだまだ、酔ってネシーウィスキー?d(^_^o)




kokoronomemo at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月18日

明日から忙しい日曜日が続く

04
今日もダンス楽しかった。
明日から、日曜日はハルナさんhiphopとラテンの2本立て。
少し休んで、カイチさんのレッスンだ。
仕事どころじゃないよ、え?



2017年06月17日

あら炊き煮干しそば 中盛り

b4033ff5.jpg
米が浜通 平八にて、ラーメン

薄黒いスープの見た目とは違い、意外にあっさり、さっぱり。
体に悪い物は入っていない感じ(*´-`)


kokoronomemo at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月13日

スージー・マナトロ!!!

いいね、スージー・マナトロ
マナちゃん、やっぱりこっちがいいんじゃない(^^)。

あ、皆さんが写ってる(^^)。



livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ