2017年05月

2017年05月28日

寝るか!

IMG_0536-COLLAGE
まだ、早いかな。

あんまり早く寝ると夜中目が覚めちゃうし。

猫はいいね、何時でも好きな時寝れてさ。

法定相続情報証明制度について

0001
0002
0003
0004
0005
0006


アジサイは凄いね

c34fbd8b.jpg
根元近くまでぶった切っても、こんなになっちゃう(^.^)

道路にはみ出すけど、季節ものだからいいか(^^;


kokoronomemo at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月27日

マナ&怪物ランド

0e1cf8b4.jpg
今日はハピラキレッスンお休みだったので、
クスモトさんのフリースタダンスでランニングマンやった後は、怪物ランドのライブや。

マナちゃん、脚綺麗だな(^^)
ボス、余裕のギタープレイかっこいい。
及川君、還暦ということで赤いTシャツ(^.^)
ということは、オレも来年。

対バンのキラー&ロケットマンは、ビール飲み飲み赤ら顔(#^.^#)


kokoronomemo at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

お蕎麦のようで、お蕎麦でない!


IMG_0533
お蕎麦のようで、お蕎麦でない、ベンベン♪
らーめんのようで、らーめんでない、ベンベン♪
それは、何かと尋ねたら
猿麺 猿麺 猿麺!

なんか今週は疲れたな。
膝マッサージの帰りに初めて入ってみた。

猿麺 美味しいよ! 君も一度食べてみるべし(^^)。

猿島わかめが麺に練り込まれています。
このしろから取ったダシスープも甘めで好みです。


2017年05月26日

プレミアムフライデー

d2153240.jpg
プレミアムフライデーなんて、忘れてたよ、残業しちゃった(^^;。

カルディに寄ったら、2本で10%off&3倍ポイントが目に入って来てつい買ってしまった。


kokoronomemo at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年05月25日

もう少し、余韻に浸りたい

IMG_0529-COLLAGE
あ〜、もう明日はフライデーやんけ。
時の経つのは早いな。

ダンス デパーチャーvol16 楽しかった(^^)。

次はあるのかな、我が人生、、、、




2017年05月22日

台湾料理 鴻翔

1d5a7f08.jpg
エッグマンでダンスデパーチャー無事終了。

今日は、二日酔い。
ボケボケの1日

でも、夜ヒップホップやって来たど。

お昼は台湾料理。
ラーメンランチ780円
お腹いっぱい、ご飯残したヨ(#^.^#)


kokoronomemo at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

ダンスデパーチャー vol16

d447fffb.jpg
踊って来たよ~


平成29年5月21日 
渋谷エッグマン 暑い1日だった。

11時に横須賀チーム集合
ミーティングからのリハーサル
リハ1 うわ、間違ったり、出来なかったり
リハ2 少し良くなった。でも、焦るドキドキ
練習では、なんともなかったところが急に出来なくなるとは、

そして、2部の3番目
ハッピーゴーラッキーエンターテイメント久里浜登場






2017年05月20日

みなとみらい

0547b3dd.jpg
昨日は久しぶりに本店に行ってきた。

みなとみらい、変化を続けています(??????)。

本店の下の食堂で、本日の中華麺たべた。
ちょっとがっかり????
面がスープより熱っちッチ( ̄^ ̄)ゞ




kokoronomemo at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ