2017年03月

2017年03月26日

ダンスがうまく踊れない


まずは振付を体に染み込ませて、音をつかんで、いろんな風景をキャッチできれば、余裕の表情ができる。
理屈では、そうなのだ。
理想もそうなのだ(^^)!
 

KKR 江ノ島ニュー向洋 で仕事場送別会

f9081111.jpg
所長が定年退職、職員の半分が人事異動で仕事場を去ることから、有志でお泊まり送別会。
ほぼ全員参加♪( ´▽`)。

その昔は、どこの仕事場でも必ずあった職場旅行も時代の流れと共に消失。
私も消える日まであと1年。
何事も起きないようにお願いします(≧∇≦)。


kokoronomemo at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月20日

歩いた、歩いた、そして疲れた

することもないし、いい天気だからお散歩した。
近所でも歩いたことない道を選んでね。
IMG_0754
豊洲とか森友とか、根が深いようだけど、
なんだよこれ、根なのか、木なのか、不思議や根(^^)。

IMG_0755
歩行者専用踏切。
渡って、戻って、横須賀セントラルパークへ。

IMG_0757
平和のモニュメント@横須賀セントラルパーク
映画「デモン・シード」を思い出しちゃう。
ジュリー・クリスティがセクシーだったやな(^^)。

IMG_0756
龍本寺のお墓に、どでかいお墓がニョキ

IMG_1724
横須賀ビールで一休み

IMG_0762
堀ノ内駅まで歩いちゃったよ。
駅前の焼鳥屋でひとやすみしたかったな。
でも、お腹空いてなかったのよね。残念。

IMG_0474
いっぱい歩いて疲れちゃった。
ワイン買って、おつまみ作って、お家バル(^^)。

 

2017年03月19日

床屋行った。さっぱり


part 3/3 @followmenetwork / eats by @chrisapplebaum / makeup @annabranson hair @kikihaircutter 😜😜

rachel cookさん(@rachelc00k)がシェアした投稿 -



自分のブログ見て今日は、まり子先生のレッスンがあるのを思い出した。

膝が痛くて、リズム取りがうまくできなかった。
もちろん振り付けも
M➕Tシャツ着て行ったけど、、、

先生みたいに踊りたいな。

レイチェルが今日やったダンスの振付に似た感じの動きやってる(@@)!



休日出勤


休日出勤後、マキちゃんのフリスタダンスは間に合わなかった。残念(><)。

5月エッグマンに向けて、もう練習
してるつもりなんだけど、なかなかできまへん(^^)。

 

2017年03月16日

わりゃりゃりゃ、レスリーちゃん、色ぽくなったわな(^^)


しばらく見ないうちに色ぽいなぁ〜(^^)〜

ダンスもセクシーやな。 

昨日はさ、早く寝たのに脚つって目さめて寝られなくなった。
寝るのが怖い(^^:) 

2017年03月12日

来週は、金子まり子先生だって(=^▽^)σ

d4a46011.jpg
ハルナhip-hopやって楽しかったどん^_^
来週は代行で、金子まり子先生だって、よっしゃ??( 'ω' )??

帰りにダイソーで買い物
サポーターも100円だ。
膝サポいいじゃん(^.^)

腹減ったからかっぱ寿司
最後に食べたげそ天
ボリュームあり、天丼みたいだった??(*´??`*)????




kokoronomemo at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

大人のhiphop、できましぇ〜ん。


本日の大人のhiphop

うまく踊れましぇ〜ん

2017年03月11日

工藤家 中華そば

095d7ec2.jpg
土曜日はどうもグダグダしてしまう。
出遅れた。
しざわクリニック終わったの12時過ぎてた。

近くの工藤家でラーメン。
同じ値段なのに、この前食べた塩とりそばの方が断然美味かったな-_-b


kokoronomemo at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年03月08日

居心地なかなかいいよ。和伊んバル3751

7e615298.jpg
グラスワインに種類がないのが、ちょい飲みにはちと残念(^^)。

つまみのチーズで豆腐とポテサラはgoo(^_?)?☆




kokoronomemo at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ