2019年02月24日

チナツ先生、かっこいい!

IMG_3113
チナッティが教えてるダンススクールの発表会に行ってきた。

チナッティは、オレの生まれて初めてのダンスオンステージで一緒に踊った子。
グループパートでは同じグループで踊ったんだよな。
ダンスは一言で言うとワイルドだった、それが練習終わるとものすごく可愛らしい女の子ファッションにチェンジ、それがとても印象に残ってる。

初めてのダンスオンステージ本番前の練習風景。本番より上手く踊れてる(^^)。
チナツ先生はピンクのスエットパンツです。
チナッティとのコミュニケーションシーンも今となっては必見(^^)。

あのチナッティが今じゃ、チナツ先生だ。

会場に行ったら、既に長蛇の列。
係りの人にチケット求めたら、昼の部最後の一枚だった。

チナツさんが出る発表会ですよねと聞いたら。
お父さんですか? と言われた(><)。せめて、パパですかと聞いとくれ。

IMG_3114
チナツ先生のダンスが見たくて行ったんだけど、生徒たち凄かった。上手くて。参った!
動くだけで超かわいい小んこいダンサーたちもいたけどね。

チナツ先生のダンス、もっと見たかったな。
あの頃のワイルドがセクシー&ダイナッミックになってるんだよね。

IMG_3108
会場もいい雰囲気だったね。
とっても価値ある1500円だった。

ハピラキも5月に発表会あるみたいだけど、今日のダンス見たらなんだな・・・
チケット代、カイチさん500円くらいにしてくんないかな。

チナツ先生見に来てくんないかな(^^)。



kokoronomemo at 21:10│Comments(0) mixiチェック dance | ダンス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ