2016年07月

2016年07月31日

Snakehips - All My Friends

雷鳴ってるよ、落ちないで〜

ハルナさんのヒップホップ パワー最終回。
パワー出し切りました(*'-'*)。
 
 
この曲 いいね 沁みます
カイチレッスンでやってるけど、雰囲気こわさないように踊らなきゃ(^^)。

Snakehips - All My Friends

 

2016年07月30日

午前中から家の中は温度急上昇だったね(^^;)

きょうは、グダグダさたでぇ〜

iPhoneの連絡先をポツポツて入力してたら、ダンスの時間になった。
マキマキフリスタダンス、7月のダンスは今日が最後。
5回目にして、やっと少し出来るようになったけど、やっぱり出来ない。

続いてカイチレッスン 
今日は、立ち位地を変えてみた。
 

kokoronomemo at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblrdance | ダンス

もうすぐ8月、予定はこれだけ

8月19日もう、満席みたいです。よかったぁ〜(^^)
KKRホテル東京でSham先生の踊り楽しむどん。
13754339_1110646515658454_8235191810255708302_n

 

2016年07月27日

あれれ、膝の痛みがない

昨日まで痛かった左膝の痛みが消えた。

と、思ったら、左膝の下スネ辺りに痺れのような、寒気のような痛みが、なんだろ?

今朝起きたら、痛みの辺りに力が入らず、若干歩行障害。

最近、いろんなとこに、いろんな痛みが出没

血圧の薬の副作用?
身体の経年劣化?

PiroPiko iPhoneから送信


kokoronomemo at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月24日

楽しかったよお~

e04edfeb.jpg



kokoronomemo at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

救出完了! あとはポツポツ入力してこ(-ε-)ブーブー

17)
壊れたiPhone5からiPhone6sにしたけど・・・・
バックアップをiTunesから6sに復元しようと思たら、
iMac古いから6sを認識してくれず(ρ゚∩゚) グスン。
5に入ってる連絡先が移行できないやん。

インターネットでiTunesのバックアップデータを抽出 できるソフト発見。
使ってみた。
お、連絡先があった(^^)。
コンピューターに保存しよう!
あ、ダメだ。
お試し版ソフトは見るだけだ。あちゃ〜

んじゃ、ひとつづつスクリーンショットや。
あとは、のんびり手作業で入力やね。

それにしてもアップル、古くたってiMacとiPhoneやでぇ〜。
バックアップしたんだから、たすけてや。 

次は、安いスマホにしよ! 

膝が痛いに〜 


この曲いいじゃん。
なんとか、踊れるようになりたいな。

コウスケさんから借りたオアシス9周年ダンス発表会のBD見た。
思ってたより、よかったよ(^^)/ 

kokoronomemo at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

汗だけでなくて、鼻水まで出る〜ろ


今月のマキマキフリスタダンスは、これで踊ってます。

カナPの横で踊れて嬉しかったけど、途中から動けなくなったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!。
 

kokoronomemo at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月23日

セカンドライフセミナー

b25aaa41.jpg
まったくの成り行きノープラン人生なので、来てみた。

早く年金ちょうだいf^_^;


kokoronomemo at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2016年07月21日

雨なので

3b97b556.jpg

iPhone5壊れたので、iPhone6sに買い替えた。
ほんとは7まで我慢しようと思ってたけど、画面が外れてちゃんと写らなくなっちゃったからね。

バックアップを復元しようとiMacにつないだら、iPhone6sは対応してないから、新しいiMacにしろとつれない対応(ーー;)。

連絡先がなくなっちゃった(≧∇≦)。


kokoronomemo at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ