2016年04月

2016年04月30日

錦太郎 塩ラーメン

82ff8af4.jpg
娘のiPhone5の画面が剥がれてきたので、6sへ買い替えに付き合った。
色はローズピンクを選ぶのかと思ったら、シルバーグレーをチョイス。
確かに、使ってない時おもて面が全部黒くてかっこいいや、さすがプチマニアック(^.^)
オレのも画面波打ってるのよね、秋に噂されてる7まで保たせなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))。

手続き終わって、米が浜通の錦太郎ラーメン食べに行った。
auショップから、思ってたより近い。
煮干しラーメンも三崎庵も近くだし、いいかも。

塩ラーメンはスープ美味しいね。
麺は独特、素朴な食感がある。
深めのドンブリだから、最後はドンブリからスープ直飲み(^.^)。
血圧気にして、少し残したよ。


kokoronomemo at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年04月29日

真菜&怪物ランド ライブ@シェル 横須賀

b4220825.jpg
マナちゃんのライブに行ってきた。

参ったね、マナちゃん、綺麗。目の当たりでノックアウト~_~;。
ボスのギター年季入ってるな~

ベースマン、ジャージ姿。えっ、市横、フェンシング部だって?
オレも3日間だけフェンシング部(^^;;
あの、及川か、同級生だ、ガガ~ン(^^;;

及川バンドのコンサート行ったけ、どっかの学校の体育館だったな。
ずっとベース やってたんだ。

小っ恥ずかしかったから、名乗らずに帰ってきた(^_-)-☆
タイムマシンにお願い♪


kokoronomemo at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

工藤家 オープン半年記念イベント

a7cc2c82.jpg
ラーメン500円 ただし、醤油と塩のみ

いつも塩、時に醤油しか食べたことない(^^;;
今日は、醤油にしたけど、見た目、塩なのか醤油なのかわからん(((o(*゜▽゜*)o)))?
味も(^.^)?
海苔がいつもより多いんじゃねぇ。ダンサーだからノリは大事よね。
あ~、エッグマン、ちゃんと踊れんかな…

行列は無かったけど、いい感じでほぼ満員状態でお客が入れ替わってたよ。


kokoronomemo at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

あちゃー、連休だぁ

ab4ee6ae.jpg
明日、行こうと思ってたいたんだけど、
今日は、やってるのかな?
あちゃー、今日も明日も、連休中全部休みだ。

毎月行くクリニック 薬が無くなりにっく~_~;。
1日おきに飲むか;^_^A。


kokoronomemo at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年04月28日

落ち込むな…飲むか

dec3ae21.jpg

すでに、飲んでます~_~;。
寝るか、眠くなってきた。


kokoronomemo at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2016年04月24日

哀悼 プリンス

死んじゃったんだって。
好きじゃなかったけど、80年代の勢いはすごかったね。
追悼の意を表して、白井さんの「グラマラスライフ」とアポロニア6の「Xシューター」を聞きます。見ます。
こっちは、好きでした(^^)。

当時は、ドキドキしました(^^)。

 

kokoronomemo at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

薬の時間だ

75fa3872.jpg
や~、膝、首、肩、腰、あちこち痛いよ。
湿布が無くなっちまった。

貼り薬の次は、飲み薬だ。


kokoronomemo at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

あ~、今日も疲れたん(((o(*゚▽゚*)o)))

b5e71975.jpg
今日のハルナhip-hopは、人がいっぱいだったな。
いつもオレの後ろで踊ってるEガールズ、今日は反対側に行っちゃった、残念~_~;。
女性らしいしなやかで可愛らしい動きがいいんだよね。

帰ってから横須賀中央まで買い物に行ったけど、ちょっとした階段でも脚が疲れる~(≧∇≦)。
歳だね~。
マイケル亡き後、プリンスも死んじゃうし、あとは、オレとマドンナだけだ(^^;;

写真は、近所の影山輪業


kokoronomemo at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

本番まで残すとこ、あと一回の練習だ・・・

来るゴールデンウィーク 平成28年5月4日(水)    @渋谷エッグマン 16時00分開場 Dance Departure vol15で踊るよん(^^)。


振付けはシンプルだからこそ、かっこよくおどりたい!!!


雨の日曜日、膝、首、肩、背中が痛い(><)5

png
もうすぐダンスデパーチャーだ。
昨日の練習ビデオ見るといいとこもあるし、ダメなとこもある。
力を抜いてかっこよく踊りたいけど、ビシッと動き止めないとかっこ悪いし・・・・
dancedeparture15
楽しいダンスを見たい方、是非見にきてください。
私も踊ります。
チケットありますよ〜!

平成28年5月4日(水)14:00開場
渋谷エッグマン

 

kokoronomemo at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrdance | ダンス
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ