2015年08月

2015年08月30日

Always on time ベイビー(^^)。


イントロの雰囲気が凄く好きじゃい。
いい感じだやな〜(^^)

IMG_6265
今日も飲んじった。



さてさて、メタメタの土曜日のダンス反省タイム
 
2週お休みだったしな、always 間違っておんtimeよ。
バタバタしてるだけだ・・・

ダンス下手になったなぁ〜(@@)

上手かったんかい!

 

kokoronomemo at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月29日

すっかり秋ですね

a1433ace.jpg
今日もマキマキダンスして、カイチLessonでヘトヘト。
背中が痛い、膝痛い、スネつりそう(≧∇≦)

明日のハルナhip-hopは気をつけなきゃ。
振り付けの右肘ひじ、左肘ひじからの左足の時の負担が左膝痛の原因なのよ。

季節は秋みたいじゃん、夏はどうした*\(^o^)/*
缶チューハイまで秋だよ。


kokoronomemo at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

フットルースって?


楽しそうや(^^)。 

 
あれ、やっぱり。
フットルースの続編?リメイク?
映画のリハーサルだったんだね。

観に行きたいな(^^)。 

kokoronomemo at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrdance | ダンス

2015年08月28日

なんか疲れちった

28 - 1
自由が丘のおみやげワイン飲んだから、もう寝るか(〜〜)


 

kokoronomemo at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrワイン 

赤味噌ラーメン

今日は、外がちょうどいい感じ。


そろそろ100円割引券の期限が切れるから、食べに来ました壱鵠堂。

今日は、赤味噌ラーメン(^^)。

IMG_1993


早っ、もうできたんかい?

しょぱっ~f^_^;。

Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月27日

夏戻り、アイスコーヒー再び

夏が戻って来て、ホッとだね。

avo


マックでアボカドビーフバーガー食べた。

熟れたバナナの食感(~_~;)

バーガーキングのバーガー食いたいな=(^.^)=。

Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrランチ 

2015年08月25日

夏は終わりですか・・・

今週から涼しいなぁ、夏も終わりかな。
酷暑は厳しかったけど、終わると思うとちょとさみしい。

てか、ほんとに終わりか?
早すぎない???

  

kokoronomemo at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月24日

自由が丘のお土産

fae6cf75.jpg
自由が丘なんてさ、行くとこなくてf^_^;
ワイン買って帰ってきたのさ。

シラーズといえば、チョコフレーバーと思いきや、これは酸っぱい(≧∇≦)。
すすめられていっしょに買ったモッツァレラチーズをお供に、美味しいじゃんf^_^;。


kokoronomemo at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年08月23日

danceも凄いんだけどさ


ダンスも凄いんだけどさ、これ、あれ、衣装どうなってるの(^^)? 

THE☆STAGE 自由が丘 ミニdance発表会

dd93a425.jpg
金子まりこ先生チームのdanceが、最高によかった\(^o^)/。オレもあんな風に動ければなぁ・・・
チケットもらったから言う訳じゃないけど、そよちゃんのdance楽しそうで自由でかっこよかった\(^o^)/。

あれ~、なんだベッキーもいたf^_^;
マリカ先生チームだ。
今回は、先生らしいズシーンとしたdanceでかっこよかった。
ベッキーが、また一段とdance上手くなってる!(◎_◎;)

そして、横須賀チームも全力出し切ってた。後半はマキさん以外みんなしんどそうだった。
ゆきこさんが、決まってたよ。
横須賀美女軍団の中で一番セクシーだった。
ヒロユキさんが、一番前のど真ん中でかぶりついてたもん(o^^o)




kokoronomemo at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ