2015年05月

2015年05月31日

お、ゴンちゃんが出てる(^^)。


ゴンちゃん、こんなん出てるんや(^^)。


 
シャチゴンちゃん、成長してるなぁ〜 

kokoronomemo at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr ダンス | dance

HARUNAヒップホップ


この曲でダンスしてきたぜ。

映画のダンスはHARUNAさんの振付けとちょっと違うけど、まぁ〜こんな感じかな(^^)。

ダンスバトルの前に、ダンスバテるでぇ〜(><) 

ヤモちゃん

久しぶりにヤモちゃんがいた。
かわいいな(^^)。





kokoronomemo at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

地震気がつかなかった

昨日の地震、ちょうどダンスレッスン中だったから気が付かなかった。

ダンス終わってiPhone見たら、SECOMの安否確認メールが来てた。
何かなぁ〜、防災訓練なんて聞いてないのになと思いながら家に帰って来て、内容を知ったのだ。
 
地震にも気が付かないダンスがこれだ(^^)!!!

  いやぁ〜、これが、なかなかできないのよ(〜〜)。

kokoronomemo at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr出来事 | dance

自転車の交通法規

私の自転車は、お散歩自転車だから。

ゆっくり走る、歩くよりのんびり走る。

夜はライトを早めにつけてね、車からだと見えないから。 

kokoronomemo at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年05月30日

昨日飲んだのは、ポルトガルのワイン

昨日飲んだワイン

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)が投稿した写真 -

最初の一口は、まあこんなもんかなで、 時間が経つとだんだん酸味が増してきた。 カルディで同じ値段のイタリアのワインと迷った末にこっちにした。

ベジ牛丼


今週木曜日に食べた吉野家のベジ牛丼 なかなか美味しかったよ(^^)。

2015年05月28日

13分あるけど、おもしろいよ(^^)


途中で、ニルソン、ビートルズの曲も出てくる。

いったい何者や、

Amymarie Gaertner????

 ダンス、凄いかっこいい(^^)。

 

kokoronomemo at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrダンス | dance

2015年05月27日

天国で自分を振り返る

今日は、メンタルヘルスとセクハラの研修を受けて来た。

私は、女性が苦手なので滅多に話しかけないけど、なんか微妙だな。

ジョークって、際どくて、身近かなのって面白いからな~。

なんか、今まで言って来たジョークがセクハラなのか心配になってきたよ~。

心配で、メンタル壊れそうf^_^;



Piropiko iPhoneより


kokoronomemo at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

どっちを向いても

bf2c5b9a.jpg
どっちを向いても真っ暗闇よ~

あれ~ 栃尾の油揚げ?

なんか、イメージ違うなぁ


kokoronomemo at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ