2015年04月

2015年04月29日

飲んでたなう

昭和の日
午前中はぐだぐだしてた。
行くとこもないし、赤煉瓦でも行こか(^^)。




IMG_5715

ドイツフェスティバルやってたから、ビールのんだよ。




FullSizeRender

ソーセージ美味い。

IMG_5728

バジルでワイン
ジンファンデル飲んだ。

kokoronomemo at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月28日

ビールが飲みたかった

a69b5f5f.jpg
家に帰ると、二日酔いだった朝のことはすっかり忘れていてビールが飲みたかった。

探したけどなかった(ーー;)。

仕方なくワインのんだf^_^;


kokoronomemo at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月27日

ふ~~、蕎麦屋も行ったのか

100a4659.jpg
昨日は、娘がおごってくれるというので焼き鳥食べに行った。
久しぶりにホッピー飲んじゃった(^-^)/。

あれれ、蕎麦屋も行ったのかf^_^;。
二日酔いのわけや(ーー;)。


kokoronomemo at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月25日

今日は、二日酔いでぐだぐだしてた。

「二日酔いがなんだ」じゃないぜ、ったく(><)。
ダンサーに二日酔いは禁物だ。

マキマキダンス、いつもより早く動けなくなった。
カナさんは、やっぱり上手いな。
動きが違う、アイソレーション綺麗。
ダンスのためのバディだぜ。
私のバディは、散歩用かな(^^)。

カイチハピラキレッスンは、やっぱりダメダメだった。
久しぶりに夢ちゃん来てたのに、間違ってばっかり(?><)。


おお、これはカッコいいダンスだ。

ウォーキングマシンでオレもダンスっぽく歩くけど、こんなんできねぇよ。
 

kokoronomemo at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrdance | ダンス

2本目だぁ〜

IMG_5699
あらら、ちょっとドライフルーツみたいな酸味がいい感じ。
本日2本目のワイン。

IMG_5696
これは、一本目のポッジョレ

 

2015年04月24日

500円ランチだぜー

43022c57.jpg
500円ランチ食べようと楽しみに来てみたら、ちょっと怖めのお姉さんに、今日はランチ終わったよと言われてガーン(≧∇≦)。

沖縄そばにした。
800エ~ン…>_<…


kokoronomemo at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月23日

ポッショレ ヴォルピ

85f14510.jpg
昨日飲んだらホイf^_^;。

プリミーティボの方が濃厚な感じだね、これは軽め&スムースだった。

似た感じの雰囲気はあったけど。


kokoronomemo at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月22日

タンタン麺とタン麺

46b6ed3f.jpg
今日は日高屋で和風つけ麺食べた。

店員さんが怒ってるお客に一生懸命謝ってたm(__)m。

野菜なんていつも食ってるんだよ、俺はタンタン麺注文したんだ、ったくo(`ω´ )o

で、どっち食べたのかはわからなかったけど、どっちでもいいのになぁ~
タンタン麺頼んで、ハムサンドとか出てきたら怒るけどさf^_^;。
いや、怒っちゃダメだ、仏の顔はサンドだからf^_^;。


kokoronomemo at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月20日

大雨になるのかな

d1460a62.jpg
おお、今日はピアブランカ空いてる。
鳥の唐揚げおろしポン酢あるかも…

なかった…>_<…オムライスにした。


kokoronomemo at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2015年04月19日

笑点前に酔っぱらい

4cdeed07.jpg
日曜日は、3時頃に帰ってくるから昼ご飯なのか早めの夜ごはんなのか、飲んでいいやら、悪いやら

今日は、飲んじゃった(*^^*)


kokoronomemo at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ