2014年10月

2014年10月31日

読書の時間

93590041.jpg

a0081b90.jpg

ピアブランカのランチ、本日はカレーだった。

スナイパー達の冒険に夢中でっどゼロ(@_@)。

日曜日は、天気悪いみたいだ…大丈夫かな(´・_・`)?


kokoronomemo at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月30日

サバトマトスパゲティ

453befe9.jpg
本日のランチパスタ(*^^*)


kokoronomemo at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月27日

さみしいから、サーモンのさみしいで飲んでます(´・_・`)

d62510b9.jpg
秋だからかな、さみしいな。
サーモンのさみしいで一杯飲んだ。
サーモンのさしみで…

秋だからかな、炎魔燃やしでもう一杯
メンマもやしかf^_^;

若者たち、働いております(*^^*)。


kokoronomemo at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月26日

またかよっ、よう、よう、YO!2



図書館に行って本を借りて、今日の昼ご飯は、

魚屋さんの新鮮回転寿司横須賀中央店(^^)。
初めてカウンターに座ったよ。少しお高めなので食べ過ぎなくていいね(^^)。
炙りサーモンとしめ鯖が美味かった。

朝起きたら、腰回りの筋肉が痛くて心配だった。
少し動いていたら気にならなくなった。よし、金子まり子先生のレッスンにGO!
今日はまだ、EVE飲んでないぞ。

オアシスに着いて、はっ(@@)!
ない、
財布がない!
またかよ・・・・

レッスン中心配だったけど、いつの間にかダンスに集中。
家にあったよ、ほっ、もう、やだぁ〜(><)。


このシンガーの歌いいな。
心に染み込んでくるよ。

 


 





2014年10月25日

がんばったけど、できてねぇ〜な。あっちゃぁ〜


今日もカイチレッスン楽しかった(^^)。
腰が痛いのも忘れて、夢中で踊ったけど、だめじゃん、遅れてるし・・・

でも、これで精一杯や(^^)。


次は、何を読もうか、読書の秋(^^)。






kokoronomemo at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblrdance | (~_~;)

2014年10月24日

信じる気持ち、信じられない体

e0eea606.jpg

今週は、とうとう毎日イブを飲んでしまった。
今朝は、ちょっと調子良くなったと思ったけど、やっぱりダメやね。

ヒップホップ行こうかと思ってたけど、先週ストレッチで痛くなった腰の大事をとってワインにした。キッパリ諦めるためにねf^_^;。

初めて、夜のラパウザ。
時間が早いからか、空いてていいね。


kokoronomemo at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

いんちき! イカサマ(@_@)? いかサーモンf^_^;

207e9af6.jpg
この店、気になっているんだけど、未だ入れず。

最近、体のあちこちにガタが来てるようで、あちこち痛くて気分もダウンでさ、落ち込んでばかりであんまり飲みたくもないんだよね。

もうすぐ人間ドックだ…
今回は、なんかガツンと宣告されそうで憂鬱だよ…>_<…


kokoronomemo at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

本日のランチはサラダ

b2c6ff58.jpg
カフェベルベでシーザーサラダf^_^;


kokoronomemo at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2014年10月18日

償いの報酬 ◆ 死角オーバールック

秋の読書2冊
う〜ん、満足(^^)
1-IMG_4597
初老のマット・スカダーが、昔の事件を語っています。それは、丁度アルコールを断って一年が経とうとしていた頃。マットの語りに引き込まれます。

安い酒ではない。しかし、ディッケルやワイルドターキーほどではない。それに、ディッケルやワイルドターキーほど高い評価を得ている酒でもない。・・・・P434

それがオールド・クロウであれ、オールド・フォレスターであれ、ジム・ビームであれ、ジャックダニエルであれ。ただ名前の響きが気に入って注文することもあれば、ボトルの見てくれから選ぶこともあった。通りを渡って酒屋に足を運ぶときには、たいていアーリー・タイムズとかエインシャント・エイジとかJ・W・ダントとかを持ち帰っていた。値段が手頃で徳用で、飲みやすく、ちゃんと仕事を果たしてくれるだけの強さはある酒だ。 
 メーカーズマークが好きだったのは、キャロリン・チータムだ。・・・・P434

1-IMG_4597-001
おっと、ハリー・ボッシュが同い年だ。いつもよりスピーディな展開だと思ったら、新聞に連載されていたそうだ。

 電話を切ると、玄関脇のクロゼットから上着をひっつかんだ。袖を通しながら、クロゼット扉の内側の鏡に映る自分の姿にちらっと目を走らせた。56歳という年齢にしては、体はひきしまっており、あと少しは肉をつける余裕があった。・・・・P12

 ボッシュはすでに読書用眼鏡をかけていたが、机の抽き出しから四角い拡大鏡を取り出した。拡大鏡は、手元の作業には眼鏡をかけてもむずかしいくらい老眼が進んでいるのに気づいたときに買ったものだった。・・・・P151 

シェーバー買えたので、シェーバーを替えました。

b4a9df1c.jpg
そろそろ新しいシェーバーをと思っていた。
今使ってるのは、家のものたちがスネ毛処理にも使ってるのだ…>_<…

ずっとブラウンだったので、何を買おうか迷ってたら、ジャパネットがちょうどこれをやってたのでこれにしてみた。

フィリップスは回転式だから音も静か、振動もない。

ブラウンとは大違いだ。


kokoronomemo at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ