2013年11月

2013年11月28日

今朝はちょっと(≧∇≦)

929ac6bd.jpg
今朝の副作用はちょっときつかったな(ーー;)

昨日はそんなにいっぱい飲まなかったのに~。


明日は金曜日か、ロジャーラビット特集最終日だ。
お友達からアドバイスもらって、以前のダメジャーラビットよりましになったから仕上げに行くかな。

でも、個人的には、
あ、そっちに行きそで行かないよ。オッと、こっちに来そうで来ないのネのシャムロックがかっこ良くできるようになりたいな(^O^)/


kokoronomemo at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月27日

レッドカード2枚GET

511b8f7a.jpg
昨日、帰ったら人間ドックの結果が来てた。

血圧とコレステロールがレッドカードだった。

おかしいな、おだやかでおとなしい草食系なのに。健康のためにダンスLesson続けてるし、百薬の長もいっぱい飲んでるのになぁ(u_u)


kokoronomemo at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月25日

び〜まいべいび〜


Leslie Grace の "Be My Baby"です。
バチャータはいいね (^^)。



 



kokoronomemo at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月24日

Do you Believe In Love? Yes, I Believe In Love

それがあることは信じてるんだけど、あんまり恩恵は受けてないよな・・・(^^:)
 

 このダンスはね、私のダンサーデビューの時のダンスだったんだ(^^)。
リナちゃんとゆいしゃんもその時いっしょでね。
いつまでも踊り続けたいダンスです。

ちょっと、この前やってみたら、見事に振付け抜け落ちてたよ。あちゃ〜(><)。


かわいいでしょ、うちの娘たち(^^)!
金髪は夢ちゃんです。青いスエットはゆいちゃんです。リナちゃんは2X歳ですって、歳まで言われちゃって(^^)。 

でも、ほんとにみんなGood skin、かわいいんだよ(^^)/ 

おやじの一周忌

b97892cf.jpg
約一年ぶりに墓参り。

ポカポカ暖かくてよかった。


kokoronomemo at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月22日

変わるための自分への投資

2f97ada3.jpg

変わるための自分への投資、投資じゃなくて頭皮かf^_^;。

昨日はボジョレーも買ったけど、これも買ったっちゃ(^o^)。

変わらないかもしれないけど、変える努力f^_^;。

プシュッ!プシュッと一回15プシュッまでなのだ。
16回目は出ないようになってる。すごい(((o(*゚▽゚*)o)))。
数えなかったけどf^_^;

プシュッの後は、鈍いしびれのようなじんわり感が続く。
なんか効いてるような気がする(^o^)v。


kokoronomemo at 06:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月20日

初めての畳替え(^^;)

平成7年に家建てて、初めての畳替えした(^^)。
草のいいにほひが する〜。


襖は張り替え中、障子も対猫の爪仕様です。

畳、襖、障子、猫の破壊力すごくてさ、ボロボロだったんだ。

猫がいなくなるまでいいやと思ってたけど、家の者がとうとう決断したようだ。



ポークカレーの男σ^_^;

33c7e360.jpg
なんだか熱っぽいんだよな。仕事場寒いから…
カレー食べて風邪予防しよう。

CoCo壱番屋のカウンターでいつものポークカレー。
ポークカレーしか頼まないからお店の人に覚えられてるかもしれない。

トッピングなしだからすぐ出てくるし、一番安いメニューだし、店員さんも楽だろうと思ってo(^▽^)o

休み時間がまだあるからドトールで珈琲(^。^)。

サービスとは思えない笑顔を振りまく私担当の女性スタッフがいたo(^▽^)o。

私への笑顔のサービスは、やはり他の客とは格段の差があるな、ニヒヒ(^o^)


kokoronomemo at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月19日

ダンス@大口商店街


リナちゃん、夢ちゃん、ゆいちゃん & カイチさんの4人の学園天国じゃ〜

 

kokoronomemo at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年11月18日

気がつかなかったなぁ(^。^)

4ce4d2e2.jpg
難しい顔して何読んでるのかなと思って覗いたらo(^▽^)o。


kokoronomemo at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ