2013年07月

2013年07月31日

チキンカツプレートランチ

457442d8.jpg
グリルチンチンで軽くオムレツプレートでもと思ったら、一日8食限定のチキンカツプレートがあった。

うん、ちょうどいい量だ(^.^)。


kokoronomemo at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月30日

お腹いっぱい(^.^)

4a6e6d23.jpg
和亭で冷やしうどんとしょうが焼き丼セット食べた。

うどんは2玉でもお値段変わらず。
1玉で十分ですf^_^;


kokoronomemo at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

誕生日のお祝いん

7852cfc5.jpg
昨日は下の娘の誕生日だったので、お祝いにワインを買って帰った。

娘はいなかったけど、お祝いにワイン、いただいちゃいました(^_-)-☆


kokoronomemo at 13:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月29日

幻の女

ace4c4db.jpg
土曜日はインド映画観て、日曜日はフランス映画を観た。

幻の女という映画だったが、ファムファタール登場までもたなかった。

退屈だったので途中ギブUP(-_-)zzz


kokoronomemo at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月27日

長ぇーな、インド映画f^_^;)

画像1


インド映画のロボット見てます、飽きてきました;^_^A。長いんだもん。

ヒロインが可愛いのが救いです(^ ^)。







kokoronomemo at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr(~_~;) | 映画

2013年07月26日

ITALIAN BAR BASIL

b8fd7ee9.jpg
時間通り終わったので、野毛をフラフラ。

魅力的なお店がいっぱい。たまブラーザとは違うよね(^_^)。

気になっていたお店、立ち飲みイタリアンのバジルを探すも見つけられず、帰ろうとして信号待ちしてたら看板が目に!

じゃ、仕方ない、一杯か二杯やるか。

ポテサラだけでお腹いっぱいやわ~

かぶら屋思い出したよ(^_-)-☆ かぶら屋行きた〜い!

というわけで、今日はゆうこりんヒップホップ行けません。

カウンターの向こうの両サイド刈り上げモシャモシャヘアーの兄ちゃん、ダンサーだって。
22歳から始めたそうだ。
もう一人の兄ちゃんから、始めるの遅くねぇ?と言われてた。

遅せぇ〜よ、遅すぎる22歳からなんて(^^)。

オデは50歳から始めました(^^)。







今日は本店に来ています。

d9ebda5d.jpg
いい天気です~。

YCC Cafeで昼休み、コーヒー飲んで休憩しています。

ここは、広くて静かで涼しくていいや(^_^)。


kokoronomemo at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月25日

ロウソンのカレー

796b3d76.jpg
今日のお昼はロウソンのカレーとバナナロール。

バナナロール買ってよかったf^_^;


kokoronomemo at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月23日

ランチしてたら雨降ってきちゃった

537b93dc.jpg
イカ天丼&蕎麦セット食べてたら雨降ってきちゃったよ。

止むかな…仕事場に戻レインない~_~;


kokoronomemo at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年07月22日

モヒート飲んで酔うぱらった~_~;

26070655.jpg
モヒートうみゃぁ~かったな~_~;


kokoronomemo at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ