2013年03月

2013年03月31日

昨日から、鬱病気味、気味、Give Me All Your Luvin'

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ
 
昨日から、鬱病me Shelterということで、

Strawberry Switchblade
Since Yesterdayをどうぞ(^^)

いい大人が落ち込んだなんて言っても、
だれも分かっちゃくれないよね。
 
続くナンバーは、そんなあなたに、
Tracey Ullman の
They Don't Know
 です。

ひゃー、ポール、若い!
 



2013年03月29日

2月、3月のカイチhiphopレッスン終わる

画像1


コージーカメラのLesson映像を見せてもらった(^_^)。

自分のカメラ映像は今ひとつだったからf^_^;

コージーはAVマニアックだから、多少の振付ミスくらいは編集で直してくれるのだf^_^;。な、ことはないか(^_^)。

今回のLessonでは、踊っていて「これだ‼」と思える瞬間があった。

何かをつかんだ感触というやつだ。

something get(^_^)v

が、しかし…

映像を見る限り…
それは…

大いなる勘違い以外何ものでもないことがわかった。・°°・(>_<)・°°・。


フライングGET(>_<)。



趣味趣味ダンス、ばんざーい\(^o^)/

的外れ、横突きダンス、ばんざーい\(^o^)/

cold warter not for oldman (>_<)

2013年03月26日

チーズカレー

カレーも美味いのかな…@和亭
画像1

ウ〜ん、カレーだからね(^o^)/。


昨日は、iMacで寝る前に音楽聞いててさ、この曲聞いたら寝ようと最後の曲を決めたのに、あと一曲、あと一曲と最後の一曲が決まらず、寝るのが遅くなっちゃった(^_^)

kokoronomemo at 13:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr食べ物 | 音楽

2013年03月23日

When I was young とくれば、あれでしょ!

When I was young とくれば、あれでしょ!
Help ! でしょ


Help! I need somebody
Help! Not just anybody
Help! You know I need someone
Help!

When I was younger
So much younger than today
I never needed anybody's help in any way 


でも、本日はエリックの All By Myselfをどうぞ(^^)。
 
ひとりぼっちのあいつこと、私の心に染み・染み・Shimmy Shakeな一曲です。


シミー
(Shimmy)とは、ダンスのムーブメントの一種。
 体自体は動かさず、肩のみを前後に動かすダンスムーブメント。ラテン系のダンスでは必須科目ですね。


「シミー」はこのダンスから転じて、二輪車においてハンドルが左右に振れる挙動をおこすことを表す表現としても使用されるそうです。 へ〜なるほど(^^)。 

2013年03月22日

ヨコスカ新港エリア

今日は新しい免許証をもらいに横須賀警察に行ってきた。
免許証の写真、疲れた顔してるなぁ(~_~;)

画像1
横浜地裁横須賀支部
もう営業してるんだ。前は海を見下ろす場所にあったのに、今度はダウン バイ ザ スィー サイドだ(*^_^*)

画像1

ヨコスカポートマーケットに併設された、Worldキッチン
システムがわからず戸惑うお客さん(^.^)。
バイキングと同じだね。好きなだけ取って来て、レジで計量して、お金を払うシステムだ。

画像1
少食です。

画像1

ハートの形のカップ(*^_^*)
デザートのクリーム葛餅、美味(^.^)

kokoronomemo at 12:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr風景 | 食べ物

2013年03月20日

持病の二日酔いが少し良くなったので、また飲んじゃおかなf^_^;)

今日は、NEWspot横須賀ポートマーケットに行って来た。
三浦半島の収穫マーケットだ(^o^)/ 美味しそうなものいっぱいの大盛況(^O^)/
画像1


さて、持病の二日酔いが少し良くなったので、ポートマーケットの収穫で飲んじゃおう(*^^*)。

画像1

酸っぱいものはあんまりね、という人にもオススメの湘南マリネは、カタクチイワシ
ヤバくないぶつ、マグロぶつ
パックにぎゅうぎゅう詰めの葉山牛コロッケ

kokoronomemo at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr収穫 | お酒

コラーゲンたっぷるぅ〜

昨日は、仕事場の送別会
市が尾の豚匠、2500円のコースで飲み放題(^_^)のウィークデーサービスです。

画像1

コラーゲン鍋作成中

画像1

スープも残さず八海山といっしょにいただきました。

画像1

二次会はビストロ酒場グリルチンチン
行ったの忘れてたf^_^;)


コラーゲンで膝がいい感じの気がする。
けど、頭は痛ぇ〜な。


kokoronomemo at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr食べ物 | お酒

2013年03月19日

い〜ち、に〜ぃ、さぁ〜ん、春だぁー! 夏か?

外に出たらあったかいを通り越して、暑い。TシャツでOKだ(^o^)/。

画像1

ソース焼きそば@和亭
ここは、味噌汁も美味いゆう(^_^)v

kokoronomemo at 12:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2013年03月15日

ミュシャ展、どこかであるフォンス?

画像1

森永ハイクラウンを思い出す(^.^)。


画像1

今日は、看板メニューです。
スタミナ丼醤油味(^_^)
画像1


2013年03月14日

100%みちこ劇場

画像1

ダンスだけではない
ダンスも素敵、華麗でセクシー

今、このライブの目撃証人である私達が提出する証拠は、大爆笑\(^o^)/(爆笑)



続きを読む

kokoronomemo at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblrお出かけ | dance
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ