2013年02月

2013年02月28日

あったか~い、お散歩日和@(・●・)@

4890e091.jpg

c1c03123.jpg

今日は、ここで塩ラーメン。
ここの塩ラーメンは、味もいいんだけど、写真写りもいいんだよね(^_^)☆


あったかね~、今日仕事休みの人はいいねo(^_-)O



kokoronomemo at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月27日

ワインてさ、知ってる?

09895851.jpg
ワインを美味しくする方法って知ってる?

知ってるよ。
ワインが好きな人と飲むと美味しくなるよ^_-☆

ワインへの思いを語るその人の声が、心地いいと感じたら、きっともっと美味しくなるよ。

それと、ボソボソとダジャレ言う人と飲んでも美味しくなるかも(^.^)。

ダジャレーヌーボーワイン?なかったっけf^_^;)




kokoronomemo at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

火曜日、水曜日、木曜日はお休みです。

43926c83.jpg
写真は、市が尾駅から仕事場行く途中にあるビルジンク(^ ^)


いくらダンスが楽しくても、休養は必要です。
だって、55になってもうたしさ(´・_・`)

この前のゆうこりんヒップホップで、いきなり振付け踏み外して、全部つっ立ってたんだよ。
その時、他の皆さんのダンスじっくり見せてもらったけど、おもしろかったな(^ ^)。
ダンスは楽しくなくちゃね^_-☆


kokoronomemo at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月25日

天気はいいけど、寒い{(-_-)}

021e06fd.jpg

f3577a3c.jpg

喉の痛みはなくなった(^ ^)。今は、ちょっと鼻呼吸がしずらい。

つまり、鼻づまり(^_^;)


いつも歩いてる坂道に横浜市の二級基準点発見。
設置されたばかりだから、輝いてるね^_-☆


kokoronomemo at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月24日

見極めは大切だけど

png

 先週木曜日の夜くらいから喉に異変を感じてたんだ。
 大事をとって金曜日の夜のヒップホップは休もうと思ってたんだけど、急にまり子先生が代行レッスンだと聞いたから、ちょっと無理して出ちゃった(^^)。汗かいてレッスン終わって、なんかすっきりした。と思ったけど・・・・

 翌朝は、頭重いし、喉は痛いし大変だったけど、土曜日の夜のレッスンも出ちゃった(^^)。
やっぱり、終わって汗かいてすっきり。

 そして、日曜日、昼のヒップホップやって、喉の痛みもなくなってきた。
 夜のレッスンも楽しもう(^^)。

見極めは大切だけど、今回は、ダンスして汗かいて風邪 を追い払えたみたい(^^)v。

2013年02月22日

大根天と肉みそうどん

15c5428f.jpg
肉みそそばだと言い肉そだから、うどんにした(^_^;)


今日は、まり子先生が急に代行でヒップホップ来てくれることになった。

けど、昨日帰って家でビール飲んでる時から、なんだか頭重くて、のどがイガイガするんだよな…

気のせい、気のせい(^_^;)


kokoronomemo at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月21日

いい天気じゃん(^_^)v

4de96ab8.jpg
ひとつ手前の駅で降りて、歩く距離を少し多目にした。

天気がいいからv(^_^v)♪


kokoronomemo at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月20日

やっぱり、お前か!!

a1638c39.jpg
NO残業デーだよ、ウェンズデー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


kokoronomemo at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月18日

冷たい雨の日、そして月曜日

b15a78e7.jpg
ドトール満員、ロウソンは改装中T_T。

しかたないから、モスバーガー


kokoronomemo at 12:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2013年02月15日

大チキンかつそば 数量限定

99d40e8d.jpg

1497502f.jpg

最後のひとつだった、ラッキー(^_^)。

想像してたより柔らかくて美味しかった。

昨日、チームかときんからワンCUPもらった。

あ、違う!(◎_◎;) ありゃ、なんだこりゃ(^_^;)

さすが大人の女性です。マサさんの好みにぴったりのチョコチョイス(^_^)


kokoronomemo at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ