2012年03月

2012年03月31日

何か間違い、じゃなくて仲町台

44076110.jpg

2174ab67.jpg

0ca0c0fd.jpg

休日出勤の帰り、いつも通り過ぎてしまう駅のひとつ仲町台駅で降りてみた。

雨も風も止んでいたので少し歩いた。

ここは歩きやすいね(^O^)。


kokoronomemo at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月29日

さくらラテ

fae5defa.jpg
さくらラテ飲んどトール(^O^)。

あなたと一緒にお花見したいな(^O^)。

桜餅の味がホンワカ(^O^)



近日開店の中華料理屋の前でメニュー見てたら、中から女性が出て来て「明日開店です」と名刺をくれた。
このお店は、晩酌セット三杯千円のお店の閉店後のお店。


晩酌セットあるかな…


kokoronomemo at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月28日

チーズハムかつカレー丼とそば

1170014c.jpg
昨日は、西新宿で元仕事場の所長の退職送別会。
お店が見つからず、しばらく夜の新宿放浪者しちゃった。


帰り品川発居酒屋ウィング号は終わってたけど快速始発座れた。


危なかったけど乗り越しなし(^_^)v。


遅かったけど日曜日のダンスを見ちゃった!

練習すればもっと上手く踊れそうだ(^O^)。


昼蕎麦の後、ローソンに入った途端、ポンタお兄さんにcoffee用意しますか?って声かけられちった(^O^)。




kokoronomemo at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月26日

カイチhiphop特別レッスン無事終了(^_^)v

102546d5.jpg
あ~、終わっちゃった全8回。

今回のダンスは、mixJで初めて見ていいなと思ってたダンスだったから終わったのが寂しいや。


ビデオ撮りは、ゆかさんのセクシーな大人スタイルで行くか、リナちゃんのノリノリハッピースタイルで行くか悩んだのよ(^O^)。

そんな話を打ち上げの時にしたら、ウララちゃんにピロ兄スタイルでいいよと言われた。

うん、振り間違うとね、隣でコウジさんがクスクス笑うのよ。受けたと思って嬉しくなっちゃった。イッツ my スタイル(^O^)。


マサさんはスキップが上手い(^O^)。


kokoronomemo at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月24日

鏡はウソつき、知ってはいたけど・・・・


 飲み放題のワイン飲み過ぎて久しぶりに沈没・・・
 今日は二日酔いのため、オアシスはお休みしました。 

  
 明日はいよいよカイチHipHop特別レッスン最終日(^^)/
 ビデオ撮りもあるのよ、今回はまだ自分がどんな風に動けているか見てないのでちょっと練習してみてみた。

 あ〜んぐり、鏡で見てると結構いけてたのに大違いじゃん、相変わらず鏡って嘘つき(><)。



kokoronomemo at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月22日

春が来てるはずかむo(^-^)o

d5a16357.jpg
朝は寒かったけど、穏やかで過ごしやすい陽気だね。


カレー食べた後はポンタカフェでチョコ&coffee。

お兄さんにすっかり顔覚えられちゃったよ。
レジにいたら声かけられた「召し上がってきますか!!」だってさ、そういえばお兄さん、ポンタ君に似てるな(^O^)。



ダンスイベントの帰りみんなで飲み屋ビルのエレベーターに乗ったのさ。

我々は3Fのお店行くとこ、そこへ後から女性が一人乗って来た。
「何階ですか?」とチャラ君。

チャラ君は、セレブだけど我々庶民に時々付き合って飲んでくれるのだ。


女性が8階お願いしますと言って、8階ボタン押して普通はこれでおしまいだよね。


「8階ですか、随分上まで行っちゃうんですね」とあなたが遠くに行ってしまうのことが寂しいと感情を込めて言うのがチャラ君なのだ(^O^)。

この日チャラ君に初めて会うメンバーがいたけど、名前の説明が要らなかったよ(^O^)。


kokoronomemo at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月18日

今日もクタクタ、湿布ペタペタ

今日もグダグダしつつ、ヒップホップでヘトヘト(^^):

  昼のヒップホップは、先週初めてお見かけした女性ダンサーが来てたよ(^^)。
 ダンスはかなりストイックに取り組んでるみたい。私のようにジョー・ダンサーと違うのね。

 ほんの少しだけど、お話すると、すごく素敵な笑顔(^^)。
 嬉しいな、ずっと来てくれるといいのにな(^^)。
 
  この振付けはね、私のダンサーデビューの時の振付。曲は違うんだけどね。
 上手い人が踊ると、こんなに違うもんかね。カイチさん、やっぱり上手いな。
 シンプルな振付もこんなに素敵になっちゃうのは、ダンサーの力だね。 


 さてさて、夜の部特別レッスンは今日も楽しかったよ。
 けどけど、足がメチャメチャ疲れた。なんか、そんなに激しいダンスに見えなかったんだけどな〜。

 身体ズタズタになっちゃったので、腿裏と肩首筋に湿布貼ペタペタ(^^)よ。

 土曜日のタケダさんのグルパワとグルキックのレッスンで身体ズタズタだったからね。
 でも、そのタケダさんと今日はペアを組んだのよ。
 さすがだね、パワー・タケダ! でも、ヒップ・ホップのときは鬼軍曹じゃないのよ、よく見るとけっこうかわいい(^^)。米倉涼子と小池栄子を+て2で÷った感じ(^^)



 



kokoronomemo at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblrdance | 休日

2012年03月17日

オレでも、やればできるのかな…

b375d4b6.jpg
今日も、オアシスでスリーレッスン。


ヘトヘトに疲れた心と身体の休憩場所、いつもの蕎麦屋で久保田と風の森でリラ~ックス。


先週いなかった私担当のお姉さんに、会計を終えた後、ボソボソと一言。


「先週いなくて寂しかったですよ」


お姉さん、飛び上がるほど喜んで受けてくれたよ(^_^)v。



これからは、駄洒落止めてボソボソと一言決め台詞の男になるのだ(^_^)v


kokoronomemo at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月16日

春なのに、金曜日なのに、菜の花なの…

a2c31457.jpg
季節限定菜の花とカレイの天ぷらうどん@しぶそば市が尾。

菜の花だか何だかわからないや…



午前中は自分の仕事のミス発覚、それにこの時期特有の不安感に包み込まれてしまい、さっきまでずっと気分が沈んでいました。

久しぶりにドトールコーヒーに入ってみたけど、レジカウンターに私担当の美人スタッフの姿はなかった。


な~んだ、がっかり(;_;)と思ってコーヒーを持って席に着こうとしたら、食器返却カウンターのところに輝くような明るい笑顔の持ち主がいて、こちらを見て儲け度外視のスペシャルスマイル(^O^)。

レジ済ますまでこっちを見て待っててくれたのかな(^O^)。


kokoronomemo at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2012年03月13日

仕事場で衛星電話の通話テスト

7ac25e7a.jpg
通話テスト成功(^_^)v。


昨日のゆうこりんhiphopで、リズムはダウンで取って右膝アップしながら腕は自分の方に糸を巻き巻きする振付があって、すんごく気分よくなって楽しかった(^O^)。


糸を巻き巻きすると幸せ脳内物質が分泌されるのかな(^O^)。


kokoronomemo at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ