2012年01月

2012年01月31日

考えごとをしていた

6b2b48fb.jpg
昔からちょっと疑問だったあることについて朝の電車でずっと考えごとをしていた。

音楽とダンスに関係があることだ。


そして、おでんを食べなければいけないことになってしまった。


どういうことなのか詳細は差し控えたい(^O^)。

そこで、問題発生。
お店に入っておでんだけ食べるわけには行かない。
マナー違反である。

おでんにはお酒が必要なのだ。あなたに私が必要なように(^_^;)。

さらに、お酒まで飲まなくてはいけない立場に追い込まれてしまった。

困ったな、考えごとなんてしなければよかった(T_T)。

嫌なことは早く終わらせたほうがいい。


いつ、行こうかな(^_^)v


kokoronomemo at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月30日

そろそろソロを

236d03be.jpg
昨日hiphopのlessonまでの間、珍しくカイチさん踊ってた。

発表会あるんですか?と聞いた時、返ってきたカイチさんの言葉「そろそろソロを踊りたくなったので、人前で練習(^O^)」

裸足でhiphopというより舞踏という感じのダンスしてました。

いつもは待ち時間、からだ揺らしてるんだけど見入ってしまった。


昨日は、ラテンもやったのさるさ。

朝、起きたら体こわばっていて、ソロ~り、ソロ降り、階段おりたよ(^_^;)


kokoronomemo at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月28日

蕎麦屋行ったら、やっぱりお酒だよね。

a63c8e1b.jpg

ca339ebc.jpg

蕎麦屋でお酒飲まないと失礼なので、紳士な私は真摯にお酒チビチビ…(^O^)

つまみはアボガドの天ぷらでし。

アボガドって味ないよね。
オレと同じ味がないやつ(^O^)。

初めて入ったお店三崎庵はおつまみいっぱい蕎麦屋さん。

今日は、勇気を出してオアシスで、今まで話したことない人に話しかけた。

シャイな私には大変なこと。

この店も初めてつながりか。


あ~あ、死ぬまでシャイなんだな!?


kokoronomemo at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

蕎麦屋で焼き鳥

蕎麦屋の焼き鳥食べてみたかったんだ(^O^)。

オアシスで3lessonやって体重減って腹減って、帰りに米が浜通りにある蕎麦屋に寄ったんよ。



初めて入った三崎庵に焼き鳥がありました\(^o^)/。


ウマシ(^O^)!


kokoronomemo at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月26日

カレー don't そば

dac61ef1.jpg

e3dbb150.jpg

しぶそばで、カレー丼とそば食べた。


このお店は、Don't worry 箸じゃないのよ(^O^)。


kokoronomemo at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月25日

おジャーマン?どく?

1e309034.jpg
何が食べたいのかわからないから、ドトールに歩いてきた。

わっ、満席だ。だめか(T_T)。

あきらめて出ようと思った時、私担当のニコニコお姉さんが引き止めてくれて死角にあった空席を教えてくれた。

そんなに俺にコーヒー飲んで欲しいのね(^O^)。

いつものように微笑はスペシャルだった(^_^)v。


kokoronomemo at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月24日

鶏中華丼セット 兼六飯店

28b80dc6.jpg

d62841a4.jpg

朝、市が尾に着いてちょっとびっくり!?

雪が歩道にへばりついてガリガリに凍ってた。

仕事場への長い坂を滑って転ばないように慎重に歩いたよ(^_^;)。


昼休み、手打ちラーメンたかせに行ったら休みだった(>_<)。

少し歩いてここに入った。相席当たり前のお店(^O^)。


値段設定が???
ラーメン700円、鶏そばセット500円(・_・)エッ..?


鶏中華丼セットは650円でした(^_^;)


kokoronomemo at 12:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月23日

モスチーズバーガー

804428cf.jpg

8977ffb6.jpg

市が尾モスバーガーでランチでもす。

マックがないんだよね。
マックとなると、どこが近いのか!?

市が尾のモスバーガーはスポーツクラブメガロスと同じ建物です。

カイチさん、今日は鷺沼のメガロスでlessonだと言ってたな…

鷺沼メガロスと言えば…

元気かな(^O^)


kokoronomemo at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月21日

久しぶりの土曜日オアシス3レッスン

03cecc7d.jpg
久しぶりにオアシスで3レッスンやってきた(^_^;)。


歳だからね、疲労困憊、ビールカンパイよね(^_^;)。


心もからだも只今休憩中(^O^)。

ここは静かだね。


kokoronomemo at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2012年01月19日

魁力屋 塩ラーメン

1975e904.jpg

769592b9.jpg

混んでますね…(^_^;)

昼休み時間完全に外してるのにな。

いろいろあって昼休みがズレました(T_T)。


二度目の京都北白川ラーメン魁力屋


この店は、みんな元気で接客がいいね(^O^)。


kokoronomemo at 14:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ