2018年12月02日

エアロビクスは、疲れるわい。トホホで、徒歩で横須賀中央まで

今日は、ハルナ先生のhip-hopお休みなのでエアロビクスやってみた。
エアロビクスのイントロさんは、相方が言うには若くて可愛いということなのでたまにはいいかと思って。
途中で辛くなったぜ、アヘアヘ。足腰疲労でヘロヘロ(〜〜)

ゆっくり風呂に浸かった後は、たけめんで牛テールスープラーメン。
赤だしレギュラーにした。
濃い目の味なんだけど、やめられないスープ。
替え玉が、また美味いんだなぁ。

横須賀中央まで歩いて、リドレ街角ライブを楽しんだ。

View this post on Instagram

リドレ街角ライブ #リドレ横須賀

Ueda Hirohikoさん(@piropiko)がシェアした投稿 -


寒かったです。
白いジャンパー持って行ってよかった。
10年近く前に買って、クリーニング出してなかったから黄ばんで、シミもあちこちに(><)。

kokoronomemo at 19:52│Comments(0) mixiチェック 日曜ダンサー | なんだかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ