2011年10月

2011年10月31日

手打ち・らーめん たかせ

a3e3d233.jpg

4a492b7c.jpg

出てきたラーメンが美味そう!

店内が暗いからね、写ってるのかな。

透き通った感じの太麺だ。


ここは、人気店みたいだ。1時過ぎてるのにお客減らないね。




kokoronomemo at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月30日

ダンスのない土曜日なんて・・・・

jansem15
 EMI先生のラテン・ジャズが楽しみだった土曜日
それがあればこそ、その前のグルパワ、グルキックのハードワークにも耐えられたのだ。なのに・・・

オアシス、何考えてんだ! せっかく血液成分でヘモグロビンの他にラテンの血が極少量検出され始めたのに・・・・

最近は、グループパワーで白鳥さんの「ふ〜」に癒しマイナスイオンをもとめ、土曜日にオアシスへ行く理由をむりやり形成しつつあったのに。
昨日は、タケダさんが代行。
「今日は、ハロウィン・イベントで、タケダに仮装した白鳥です。」だって、面白い!


まっ、いいか。
だって、今日はKANAさんのヒップホップだから(^^)。





2011年10月28日

オムeggカレー @ CoCo壱番屋

b8720729.jpg

a78dbec6.jpg

CoCo壱番屋って、初めてだよ。今一じゃないといいな~ドキドキ


スタッフ丁寧だし美人だよ、good(@_@)!

まあ、味はこんなもんかな…


今、思うと大久保のかぶら屋通りにあった牛筋カレー美味かったんだな、安かったし。


この季節、散歩が気持ちいい。

ラーメン屋、みっけ(^O^)

今度来よう。


kokoronomemo at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

さざんか咲いた。

16acf534.jpg
昨日は帰りに髪の毛少ないのに、上大岡を寝過ごして髪短いのに、上永谷まで行っちまった。

今朝、さざんかが咲いているのに気がついた。


kokoronomemo at 07:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月27日

京都北白川 ラーメン魁力屋

4622d9d0.jpg

43bf38e3.jpg

市が尾店とあるから、チェーン店なのか?

初めて聞くラーメン店だ。

店内は活気があっていい感じ(^O^)。

味も勢いを感じますね…。
食べたのは、ベーシックラーメンだけど。

でも、特に美味しいと言うほどじゃないかな(^_^;)。


もう一回来てもいいかな(^O^)。


kokoronomemo at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月25日

こりゃ、また、いい天気だな(^O^)

d7365346.jpg
住宅街にある小さな森で昼休み。

東名高速道路からの音が絶え間なくうるさいね(>_<)。


でも、風が気持ちいい(*^o^*)。


kokoronomemo at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月24日

イワさんも、本日休暇です。

f7537336.jpg
昨日はさ、カイチさんのhiphop特別レッスンの最終日だったんだ。

今回はさ、オアシス、トップダンスユニット、チーム・カトキンに細マッチョのイワさんもいて楽しかったよ。

ダンスの話は置いといて、打ち上げ盛り上がったね、おしゃべりマッチョ・コウスケさんは相変わらずだけど、お笑いコンビみたいな名前のうららカオリがおかしかった(^O^)。


しかし、遅くまで飲んじゃった。
イワさんも私も、本日休暇です(^O^)。

休暇取ったから、飲み過ぎたのか?

いえ、いえ、イェ~イ!

飲み過ぎたのは、あなたのせいよ(^_^)v。

ウッチー、いつもありがとう。

いつも酔っ払ってばかりでごめんなさい。

コージーの分も反省します。

反省といえば、マサさんのダンスに切れがなかったな…
肉は、あったけど(^O^)。


kokoronomemo at 14:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月22日

風の森

90607454.jpg
今日は、体調今一だからトレーニングを一本減らした。


明日は特別レッスン最終日だから、心と体を癒やしにまた来ちゃった。


ここにいるとね、大好きな人のことや、大好きなことをいっぱい考えられるんだ(^O^)。


もう、「いつもの」で、お姉さんに通じちゃう(^O^)。


今週も、いやなことあったけど、風の森飲んでいろんなことに思いを巡らせばね。

笑顔で分かりあえる人も、いるってわかっているし…。


kokoronomemo at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月21日

塩ラーメンが美味しかったので、ベーシックラーメンもきっと!

baad3c56.jpg
また、市が尾駅そばの八戒にきた。

ベーシック試した。

塩ラーメンの方が美味しいな。


kokoronomemo at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年10月20日

食べてみねストローね(^O^)、人生は野菜スープ♪

5b1aee37.jpg
昨日の夜帰ったら、バカムス2号がまな板に玉ねぎ置いて包丁で何かしてた。

何かの結果は、これか…

今朝、食べてみた。

冷えたラザニアのような虚しい味じゃなかった(^_^)v。

缶詰めトマト、なかなかやるわいo(^-^)o


kokoronomemo at 07:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ