2011年04月

2011年04月30日

ラテンジャズ4月の振付けズーク最終回 

いつもシンプルな振付けで楽しくダンスさせてくれるEMI先生に感謝しております。

 今日がラストでしたが、4月のダンス、ズーク気に入ってしまいました。

 マイケルのこの曲もズーク・ヴァージョンはいいです。

 心地良かった(^^)。けど、疲れた・・・・

 ここはブラジルの浜辺だと思って踊ってくださいと言うEMI先生の言葉で、最後のダンス。

 ちなみに私は、勝手に設定を月の光が海に輝く浜辺にして踊らせていただきました。
 もちろん、パートナーはあなたです。


kokoronomemo at 19:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr dance 

スポーツドリンク飲んでひと休み

4ae6dcb5.jpg
今日もオアシス3本立て(^O^)。



疲れたのでスポーツドリンク飲んでひと休み。

あれっ、これなに?ライフガードチューハイ…

困るなスポーツドリンクだと思って買っちゃったよ。

ちゃんとお酒って書いて…あるよ!


間違って買った私が悪いので、責任とって飲むか(^O^)。


kokoronomemo at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

カナメモチの枝と葉っぱ片付け終了

昨日切ったカナメモチなんだけど、片付け嫌になってそのままだったんだ。  けど、今日片付けたよ。 ふ~ぅ
続きを読む

2011年04月29日

風邪薬飲んで、ぐっすり

a35ef00e.jpg
風邪薬飲んで、ぐっすりねむれた。


でも、今日は一日中頭がポワンとしてた。


ポワン仕上げで、バーボンだぼんね(^O^)。


kokoronomemo at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年04月28日

久しぶりの京急ウィング号

5022debc.jpg
昨日は、かぶら屋の帰り久しぶりに京急ウィング号に乗った。

なんだか懐かしかった。

蕎麦食べて帰ろうと思ってたんだけど、並んでたのでおにぎりと酎ハイ買ってウィング号で食べた。


参ったね、今朝もあいつが来たよ。

悪いやつには見えないんだけど、むしろ愛嬌あるけど、わかんないからね。
侵入者のアライグマには困ったもんだ。


kokoronomemo at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年04月27日

思い出の場所

de196462.jpg

640ad019.jpg

来ちゃった(^O^)。


何にも変わってないや。


でも、違って感じるのは時間の仕業。


ワカバと大笑いしながらまた飲めたことに感謝。

典ちゃんのかわらぬスマイルサービスに感謝。

タンちゃんの、サプライズちょいと顔見せに感謝。


あー やっぱりいいとこだ。

かぶら屋


kokoronomemo at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

ぎょえ~ 狸? アライグマ?

fecf01d7.jpg
朝、いつもと違う音で目が覚めた。


猫が何かで遊んでいるのかと思っていたら、明らかに猫よりずんぐりした動物がキャットフードを両手ですくい上げて食べている。


こっちに気がつくと逃げてくれたからよかったけど、アライグマって結構気が荒いくまなんでしょ(怖)。


猫の出入り口通れちゃうんだ(。_。)



風強し、されど春。

桜散り、緑眩しき春。


今日も、ひとつ前の駅で降りてこっちから仕事場行くべ(^_^)v。


kokoronomemo at 06:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年04月26日

濱正醤油ラーメン 市が尾

3f663b23.jpg
昨日は、腹の調子悪かったし、疲れたからhiphopはお休みした。

今朝の目覚めがよかったのは、焼酎レッドブル割りのおかげかな…


本日のラーメンは、駅まで歩いてきたくなるほどではなかった。残念(>_<)!


明日は、一時間休みを取って、思い出の場所に行こうかと思っています(^O^)


kokoronomemo at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年04月25日

また月曜日だね(ToT)。あなたの月曜日は?

d949f33f.jpg
月曜日が怖くて昨夜飲んだ焼酎 on ザ rocks with ?苺グニュグニュ(^_^;)。

名付けて、strawberry ふぃーるず forever

いちごって、漢字だと一語だね。


昨日のカイチさんのhiphopの振付はシンプルだった。
大好きな蹴ってトンも入ってた(^O^)。

それでも、間違えてしまう真面目な私。


ロッカールームでコウスケさんが話しかけてきた。

今日は、先生のすぐ後ろだったから腰の動きがよくわかって良かったと…そして、腰を回し始めた。

コウスケさん、熱心だからな…。
こっちが、スッポンポンでもお構い無し(^_^;)。


kokoronomemo at 06:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2011年04月24日

かぶら屋 大久保店

 

 おっ、懐かしいな。

私の他にも、かぶら屋ファンがいるってことだね。


 来週は、ちょこっと顔出そうかな 


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ