2010年07月

2010年07月30日

フレッシュですチーズバーガー

febc300a.jpg
食欲ないので昼は、ドトールでサンドイッチでもと思って行ったら満員。新大久保方面に足を延ばしてフレッシュネスバーガーにした。

思いがけず美味かった。

なんだか体も脳みそもだる~い(-o-;)。

明日は、矢作インストラクターが来るというのに…体調悪いなぁ。


借りてたCDを明日、返さなきゃ。レゲエのCDが夏らしくて良かったな。また借りようかな。


kokoronomemo at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月28日

暑いから熱いもの食べたくないね。

ae77b8d0.jpg

e02e608a.jpg

暑いからねぇ…(-"-;)

また、いなりセットにしたよ。

今年は、ゴーヤの生育が今ひとつだ。


kokoronomemo at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月27日

有給休暇はいっぱいあるのに、その日は休めない(;_;)

2edc2430.gif
ふ~ぅp(´⌒`q)

昨日のhiphopは、メインダンサーがいたので華やかだった。
山形先生も力入ってた。

きよみんに負けじと激しいリズム取りに体が熱くなりすぎた。
オーバーヒート状態で頭クラクラしちゃったよ。
やっぱり更年期障害かな…

カスミンが8月、江ノ島で踊るそうだ。

hiphopだけではなく、ガールズ?レゲエもやるというから、想像したら、頭クラクラしちゃった。

でも、その日は休めないのよ。


kokoronomemo at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月26日

そう言えば先週金曜日

31b004d5.jpg
先週金曜日、横須賀中央に着いて香○で飲んだんだ。

スモークチーズの写真撮ったの忘れてた。

チーズが美味しくてホッピーの後でお酒飲んだのか。


kokoronomemo at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月23日

新宿のひまなやぁ~

0fff492b.jpg
暇じゃないのよ、ひものやで仕事場の暑気払いです。

忙しくてさ…いつも泣いてるの心の中で。


なんだか、たんたか、飲み放題のタンタカタン飲み過ぎちった。


kokoronomemo at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月22日

あ~ぁ、いつも人の言いなりだぁ…(;_;)

fdf00f2f.jpg
と、いうことで本日のランチは、大黒庵で言いなりセットです。


カレー食べようかと思ってスタンプカード持って出たんだけど、蕎麦が食べたくなったのさ。

暑さのせいかな…イッツ・そばッド(^_^;)


kokoronomemo at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

空が青いから、雲が白いから

b41f21ec.jpg
いつも渡る歩道橋からパシャリ!

自分が見ている絵じゃないんだよな…でも、自分が見てた絵よりもっといい絵が映っていることも多々あります。


さて、今日は残業早めに切り上げて帰れますように。

赤青試験紙はリトマス。

木曜、夜のオアシスはリトモス。

イケますように(^_^)v。


kokoronomemo at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月21日

いわしていただきますが、いわし天ぷら冷やかけうどん、ランチでいただきました。

ffdee081.jpg
昨日帰りの京浜急行、事故とは言え参ったね…。

品川~横須賀中央間、いつもの倍で2時間かかったよ。
座ってたけど疲れました(T_T)。


今週、金曜日は職場の暑気払いだからhipHop行けない私(;_;)。

木曜日、残業早めに上げて、メグちゃんのリトモスに出ようかな。

リトモスには、hipHopもあるし、暑いからストリップティーズもいいね(^_^)v。


kokoronomemo at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月20日

うっふぁ~っ、アスファルトの上はサウナ状態だ(ToT)。

0c01915a.jpg

b0aaf8c6.jpg

いつも行く職場の近くのドトールコーヒーで、頭軽ツォーネチキンを食べました。

外はサウナみたいな暑さだ。

月末土曜日のエアロスターは、私に大好評の矢作インストラクターが代行だ。 ご褒美2つですo(^-^)o。

カネマリ先生も来てくれないかな…。


kokoronomemo at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2010年07月18日

仕事終わって、恵比寿で途中下車

3687b5e5.jpg

1fd63663.jpg

42778da6.jpg

2b48dd4c.jpg

恵比寿駅付近をふらり。

腹減ったなぁ~、恵比寿はラーメン屋さんがいっぱいあると聞いてたけどな。

よってこやによってこか。

トン塩ラーメンだ。盛り付けが綺麗だね。

ふらふらと駅に戻ろうと思ったら、立ちのみあるし、フレンドリーな酒場がいっぱいあるんだね。

しかたないので、一杯やりました(^_^)v。


kokoronomemo at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ