2010年05月

2010年05月31日

5月最後の日

37ce2bcc.jpg
体中筋肉痛で朝を迎えた。

ネコは筋肉痛なんかないんだろうな。


頭も痛いのは、飲み過ぎのせいか?マッコリのせいかな…

そんなに飲んだ記憶はないんだけどね。


昨日は、ホームページを更新したぞ。
内容は、このブログと同じでどうでもいいことだけどね。


今日のマンデーナイト・スペシャル山形プレゼンツはじめてヒップホップは、どんなんかなぁ~


間に合うかどうか、それが問題だ。


kokoronomemo at 13:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月28日

まぐろづけ丼 with 生のり味噌汁 磯丸水産 大久保通

46cbe502.jpg

bbe86b6e.jpg

本日のランチは、大久保通りに新しく出来た魚専門店に来た。

づけ丼美味かったよ(^O^)。夜は、飲み屋だね、500円券もらったぞ。

ドリンクは、ほとんど300円未満だね。


やっと、金曜日だねぇ~、このごろ朝起きると、背中痛いし疲れてるんだよね(>_<)。


夜は、ヒップホップやって、スッキリするか。

今日は、コウジさん、来れないって言ってたな。
背中柔軟彼女来ないかな…!!


kokoronomemo at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月27日

ぶっかけうどん

a0cdd2e1.jpg
昨日の昼のカレーのせいかな…p(´⌒`q)

今朝の懺悔は、肛門がちょっとヒリヒリしたよ。


だから、今日のランチは、シンプルにぶっかけうどんにしました。


バカムス1号は、本日就職試験だってさ。
徹夜でプロフィールシートなるもの作ってたよ。チラッと見たけど、きちんとした文章だったから感心した(^_^)v。

筆記試験頑張れぇ~(^∀^)ノ

10ccのライブで流れてた曲は、GG06のサン・オブ・マンだそうだ。
買っちゃおうかな。


kokoronomemo at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月26日

インド・ネパール料理 ミランでランチ チキンカレー

64c6a82b.jpg

 久しぶりにミランで、ランチだホッと。

  チキンカレー、辛さは3。

 あれぇ~、辛ぇ~(^_^;)。 汗ぇ~が出てきたよ。


 昨夜、10ccのライブの感想などを検索したら、そんなに10ccの知識がなくて会場に足を運んだ人が意外に多かったようだ。

 アイム・ナット・イン・ラブ始まったら鳥肌が立ったという感想も多かったな。

 好意的な感想が多くて私もうれしいよ。 良かった(^O^)。


kokoronomemo at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月24日

オールスタンディング イズ ソー ハード

ebae02c6.jpg
グレアムおじさんのテンシーシーライブ行ってきた。

始まる前から疲れたよ。

グレアムが、元気で、良かったよ(^O^)。


kokoronomemo at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月23日

Wellcome 10cc Graham Gouldman



明日、原宿アストロホールのライブに行きます。
グレアムの2.5ccが、どんな10ccをやってくれるのか楽しみです。

5年前も横浜に来た時見たのですが、これが予想以上に良かったので、
今回も期待しています。



kokoronomemo at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月21日

おっと、大人のキリンレモンだ(^_^)v

dd88b1e4.jpg
大人にうれしい成分、回復系アミノ酸オルニチン・クエン酸・ビタミンB6を配合、しかも糖分ゼロ! か、こいつはすごいね。


しじみは、なかなか食えん酸からねー、当分0元気でいられるかな( ̄○ ̄;)。


kokoronomemo at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月20日

高麗亭で、マッコリ、マッコリ

e85b5d30.jpg

4b0eb97b.jpg

大久保駅近くの地下にある高麗亭で、韓国料理を食べた。

あ~、名前忘れちゃった。
キャプテンに似た名前の春雨料理が美味かったよ(^O^)。


kokoronomemo at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月19日

おろしぶっかけうどん at 丸亀製麺

573a5dc0.jpg

41a0f18c.jpg

おっと、大根は自分でおろすのね。


エリック・カルメンの歌でもうたいながらおろすか。

 ♪ オ~( All )ろし、by Myself  ♪




kokoronomemo at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年05月18日

マンデーナイトはじめてヒップホップ

e885bf47.jpg
昨日は、はじめてヒップホップになんとか間に合った。


久しぶりに背中柔軟彼女が来てたよ。嬉しいねぇo(^-^)o。

ストレッチで山形先生とカスミンが、座って開脚で前屈して胸を床にへばりつかしてたよ。
あんだけ曲がれば、気持ちいいだろうなぁ…

昨日の振り付けは、金曜日やったやつだった。 二度目でやっとつかめた感じだ。


体が動いたから、気持ち良かったね。


kokoronomemo at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ