2010年04月

2010年04月29日

休日なので、久しぶりにオアシス

8b72a3d3.jpg
今日は、Tシャツだけでいいくらいの陽気だね。


オアシスまで歩いたけど、気持ち良かったよ。


8時過ぎまで寝ていられるって、幸せなことなのね(;_;)。
我が家は、私以外の三人の者達が、その幸せの対象者です。ふ~ぅ(-.-)zzZ


30分のエアロベーシックをやった。

あ~ぁ、息上がっちゃったよ。


早川さんのはじめてヒップホップまで、時間があるので休憩中。


kokoronomemo at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月28日

ゴールデンウィークの予定を立てなくちゃ

eef622ae.jpg
今日は、雨だけど、明日はどうなんだろ?


ゴールデンウィーク中に生け垣の剪定をしなくちゃいけないんだけど、オアシスのレッスンスケジュール、上大岡の映画館、東京散歩を休み中にどう選定しようか?


うん、先手必勝!


kokoronomemo at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月27日

のんびりしたいなぁ~

9e4edda7.jpg
ここのところ、仕事に追われて緊張の連続です。


猫みたいにのんびりしたいよ。


kokoronomemo at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月26日

春らしくなりましたね。

18503c05.jpg

4f3ac788.jpg

昨日早く寝たのに、朝、眠かったよ(-.-)zzZ

電車の中で、カックン何度したか。


昼にタンメン食べた。


kokoronomemo at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月25日

チーズ豆腐

b7b74eeb.jpg
昨日は、大久保のかぶら屋行ったら店長が覚えていてくれて嬉しくて三杯飲んじまった。

品川から横須賀中央まで爆睡(-.-)zzZ。


坂道を上がって香マルで休憩。

ホッピー飲んで、チーズ豆腐つまみに酔鯨をやってしまった。


結果は、ひどい頭痛と鼻づまり。

イブ飲んで、風呂入って出たら、頭痛と鼻づまりは解消したが、今度は、吐き気。

とにかく吐いて、静かにしてたよ。

インスタント沼というへんてこ映画を観た。
面白かった(^O^)。麻生久美子っていいなぁ。

惚れてまいそう。


kokoronomemo at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月24日

光のどけき春の日に…

769fb99d.jpg
ひさかたの光のどけき春の日に…歯医者で奥歯を修理して遅くなったけど、仕事場に向かってます。


電車でメールチェックしたら、今日オアシス横須賀店にEMI先生のラテンがあるとのこと。

が~ん、出たかったなぁ~(T_T)。


休みなのにわざわざ出勤することにした日に、出たくても、出られないEMI先生のラテンジャズの代行レッスンがあるなんて、なんて不条理、ああ無情!

先週も今週も残業でヒップホップも全部出られなかったからなぁ…。


からだが、ダンスを欲しがっている。


kokoronomemo at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月21日

ツナとマグロ

98635885.jpg
胃がしくしくするような情けないトラブル続きで、食欲ありません。


大久保通の平禄寿司でランチタイム。


ツナとマグロを注文した人がいた。


ツナとマグロか、 ふ~ぅん。


kokoronomemo at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月19日

おおでまり

429d1d75.jpg
昨日のおおでまりの状況です。

だんだん、花らしくなってきた。


ここのところ、体調不良なんだけどが、昨日もオアシスに行った。


ヨガの金沢先生に、今日は一時間全部シャーバアーサナにしてくださいと言ったら、笑われた(^_^)v。


ヒップホップの時にマルちゃんから、この前の打ち上げの時の写真をいただいた。

みんな楽しそうに写ってた。
サトシさん、真っ赤ッカだ!

そのうち、ホームページにアップしよう。


kokoronomemo at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月18日

かねよ食堂

cb441d80.jpg

24952fe4.jpg

オアシス横須賀店で、よく会う怪しいサーファーのおっちゃんオススメの走り水海岸のかねよ食堂にきた。

潮干狩りで結構混んでるね。


kokoronomemo at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr

2010年04月17日

大豆コーン天

a424e64f.jpg
京急品川駅ホームでそば食べて、久しぶりの休日出勤だ。


奥歯のセラミックが、欠けちゃってさ、かぶせ直しなんだ。

来週、装着予定。
今度は、欠けない金属性のやつ、いわゆる銀歯です(T_T)。

やっぱり、本物に勝るものはないね。


kokoronomemo at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ