2010年02月

2010年02月28日

早すぎた

d75362a9.jpg
雨なので、家の者にオアシスまで送ってもらったけど、ちょっと早すぎた。

隣のミニストップで、コーヒー飲んで時間調整中。


昨日は、タンゴエアロは代行でDiana先生のラテンジャズだった。

肩、背中を使ったせいか、朝起きたら、こわばってたよ。

今日は、ヨガやってヒップホップだ。

そして、夜はまた、ヒップホップの特別レッスン(^O^)。

ちょっと心配なのが、喉がガラガラするのと頭が重いこと。
体弱いなぁ…


kokoronomemo at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月27日

池袋

bc80fd99.jpg
昨日は、池袋に生まれて初めて行きました。

研修中のカガミさんの慰問でした。

飲み放題だったので、飲んでしまいました。
二次会も行きました。
酔っ払いました。

池袋駅はでかいので迷いました。

よく帰って来れたなぁ…

家までの記憶がありましぇ~ん( ̄∀ ̄)


kokoronomemo at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月26日

夜のリトモス3回目

今日は、職場の仲間と飲み会なのでヒップホップ行けないんだ。

だから、昨日リトモスやってきた(^_^)v。

ヒップホップのレッスンメイトの女性ダンサーのカトさんとマユさんと踊ってセクシーさを競いました。

ラテンのレッスンなんかで、女性のセクシーなダンスには免疫ができていると思っていたけど、マユさんのウェーブと腰の動きには、ちょっとクラッときた。カトさんのストリップティーズには、つまずいてしまった(^O^)。

マユさんのダンスは、ま~ゆ~でした。


kokoronomemo at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月24日

ジャージャーメン

0be61163.jpg

f09e3c6a.jpg

今日は、暖かいなぁ。

小滝橋通りを北に向かい、初めて入る中華料理屋さんの料麺館でランチ。
ジャージャーメンが500円だったので食べてみた。


食べられた。


kokoronomemo at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月23日

う~っ 眠い

3fcaf7cb.jpg
昨夜は、なかなか眠れなくて、朝まであんまり時間がなかったけどしかたなく酔眠薬をロックで飲んだ。

久しぶりにオアシス横須賀店マンデーナイトスペシャルはじめてヒップホップのレッスンに出たせいかな。

リズム取りしかできないから、思いきりノリノリでやったら太ももパンパンで足が動かなくなっちゃったよ。

みんな、すげぇーな。


kokoronomemo at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月21日

鳥ゆう、香まる、横須賀中央

022e466a.jpg
鳥ゆうの信田焼き

62df4745.jpg
香まるの鳥ハラミ

 金曜日は、残業なしで家に帰った。 食事したら眠くて眠くて・・・
 眠かったけど、がんばってヒップホップに行ったらいいことあった(^O^)よ。

 いいこと① オアシスで、いつも素敵だな~と思っている長い髪の女性と駐車場で会えた。 最近同じレッスンに出ていないから久しぶりだった。 彼女はとても優雅でエレガントな動きをするので、見ていてとても心地いいんだ。 あんな女性に愛されたらどんなだろうとつい考えてしまう(^^)。

 いいこと② 柔軟彼女が久しぶりにヒップホップのレッスンにいた。
背中がすごく反るので、柔軟彼女と仮に呼んでいる。 彼女とは、ラテンのレッスンで一度ペアを組んだことがあり、その時、何かが始まった。と、かってに思っている(^^)
 この日は、長い髪をお下げにしてセーラームーンみたいだった。

 いいこと③ カスミンもヒップホップにいた。
カスミンは、パーカーのフードを被ってダンスしてた。 
カスミンとは、立ち位置が少し離れていたが、ダンス中に目が合って微笑みを交わした。と、思う。 たぶん・・・・
 フードをかぶって踊る姿が可愛いかった。 被り物似合うなぁ~


 さて、土曜日もオアシスでレッスン3科目やって、横須賀中央に飲みに行った。
 最近、立ち飲みの鳥ゆうは、イギリスのパブみたいに人がいっぱいになる。 なぞの信田焼きなるものを頼んだら油揚げにシラスと大葉を入れて焼いたものだった。
 店を出たら、焼き方の兄さんが、「いつもありがとうございます」と見送ってくれた。

 百恵ちゃんが、歌っていた時はなかった平坂の途中の香まるに寄ってみた。 しばらく来てなかったら、メニューがちょっと変わっていた。
 焼鳥が3種類あったので、鳥ハラミを頼んだ。 文字を読むとセクハラみたい・・・
 体の健康のためにホッピーを2杯と心の健康のために酔鯨を一杯飲んだ。

 けっこう、きこしめしました・・・・

 
 そして、二日酔い気味の日曜日

 はじめてヒップホップは、なんだか疲れたよ・・・・
 早川先生が、レッスン前にパントマイム風の動きをやっていた。かっこよかったよぉ! 我々のレッスンでは、持っている技量の100分の1も使ってないんじゃないのかなぁ。

 疲れてるけど、これから再びオアシスへ、早川先生の特別有料レッスンのヒップホップ:ニュージャック・スウィングの3回目に行くのだ。 
 疲れていても、行っちゃえば楽しいからね(^^)


 



kokoronomemo at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月19日

そういえばバレンタイン

7c7307d7.jpg
やっと金曜日だ。ホッ(*^o^*)。


人間ドックの結果は、思っていたより悪かったな…(-.-;)

コレステロール値が高いし、胃が良くないみたいだ。
新宿出張所来る前の方が成績良かったよ、やっぱり、ストレス、プレッシャーに弱いんだね。


夜は、ヒップホップやりに行こう!。


kokoronomemo at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月17日

はみ出してる

65ff6bca.jpg

38da3d7a.jpg

ドトールで、ミラノサンドイッチ。

レタスがはみ出していますo(^-^)o。


今、習っているヒップホップの振り付けを行き帰りの電車で携帯電話の小さな画面を見て予習復習してます。

パソコンから携帯電話へ移動したファイルを開くのは携帯電話の独特のシステムがあって難しかったよ。

動画が見られるまで、一苦労しました。


kokoronomemo at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月16日

3種のチーズ牛丼

6f26e781.jpg
前を通ったら、すき家が空き空きだったからすき家でランチタイム。

3種のチーズ牛丼食べてみたけど、特にどうってことなかったよ。

ハンバーガーとチーズバーガーの違いには、及ばないね。


kokoronomemo at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mixiチェック

2010年02月11日

喉が、ガラガラしてる

d8cbfa0d.jpg
参ったなぁ~、また調子悪いそ。
喉が、ガラガラしてるよ(T_T)。

せっかくの休みのにさ。


木曜日のオアシスは、メニューが充実してるから楽しみだったのに。

ヒップホップだけ、やってきた。

できる動きの組み合わせだったから楽しかった。
先生と並んで踊ると随時動きが違うもんだ。

写真は、オアシスのロビーだよ(^_^)v


kokoronomemo at 15:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0) mixiチェック
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ